小林悠の退社理由は適応障害による激やせ?彼氏と結婚?

小林悠
Sponsored Link

突如TBSを退社することが決まった小林悠アナがなんと適応障害を患っていたことを告白しました。

 

目に見えてわかる激ヤセは適応障害が実は原因だった?

 

突然の退社理由はもしかして、フライデーに撮られた彼氏と結婚ってこともあるんじゃないの?
ってことで巷では知られざる真相について調べました。

 

 

小林悠の退社理由は?

小林悠

3月4日に突如、健康上の理由として依願退職した小林悠さん。

 

その健康上の理由が、適応障害だった?ということで週刊文春に独占告白したようですね。
週刊文春最近本当にやばいですね(笑)
覚醒してます!

 

適応障害とは心の病で明らかなストレスの元があって発症するもの。

 

常識的に考えられるストレスとは違い、抑うつ、過敏、過敏や不眠を引き起こすことも。

 

この明らかに”ストレスの元”と考えられるのは、2月に撮られたスキャンダルじゃないかな?と思うわけです。

 

健康上の理由←適応障害
適応障害←ストレス
ストレス←撮られたスキャンダル

 

このような図式ですね。

 

 

心配される激やせ

小林悠,激やせ

小林悠さんの心配されることとして、目に見える激やせ。

 

この激ヤセも上にあげたスキャンダルから心を病んでしまい、、、っていうことが考えられます。
おそらくまともにご飯も食べられない状態なんだと思います。

 

顔が骨っぽく皮膚がちょっと弛んでいるような。。。

 

心を奥深くまでえぐられたんでしょう。
個人的にはそこまで悪いことはしていないように思うんですけどね^^;

 

小林さんは結婚しているわけでもないですし、少なくとも社会的なルールを大きく犯したってわけではないですから。

 

ニュースなど報道系メインの番組の顔として活躍していただけに、あまりにもそのギャップが大きすぎて世間に与えたインパクトは大きいのは間違いないですけどね(笑)

 

今はまだ傷が癒えてないでしょうからゆっくりして欲しいと思います。

 

 

彼氏と結婚はない?

Sponsored Link

さて、その写真誌に撮られた”彼”と結婚はないんでしょうか?

 

情報によると一緒に撮られたのは若手の青年実業家で相当な資産家らしいです。
愛車はマイバッハということで、筋金入りの金持ちみたいじゃないですか^^

 

今は精神的にしんどい時期ということもあり、さすがに結婚という情報はありませんでした。

 

というより、その方と今現在も関係が続いているということの確証もありません。

 

仕事も辞めたことですし、プライベートのほうも綺麗に清算してまた元気な姿を見せて欲しいと思います。
まずはゆっくりして、心の病を克服して欲しいですね。

 

 

Sponsored Link