UQモバイルCM広告で叫んでいる女優は誰?画像がかわいい!

UQモバイル,CM
Sponsored Link

最近テレビCMや電車内の広告でよく見かけるUQmobile。

 

そこに映る一人の綺麗な女性、テレビCMでは『無駄がないってきもちいい~!!』とか『出すって大切~~!!』とか叫んでいるあの女性。

 

めっちゃ可愛いんですが、女優さん?モデルさん?
かなり気になったので、誰なのか調べてみました。

 

 

CMの女性は堀田茜!

UQモバイル,CM

このCMか広告、見たことある人多いのではないでしょうか。

 

僕はというと、電車の広告でよく見かけたので誰なのかめっちゃ気になってました。(笑)
けっこう量が半端ではなかったので^^;

 

この綺麗な女性の正体は、堀田茜さん

 

オスカーに所属するCanCamの専属モデルを務めている方です。
モデルということで道理でかわいいわけですね^^

 

堀田さんといえば最近、グイグイ人気・注目度が上昇している方じゃないですか~。

 

そういえば僕も前に堀田さんについて書いてました(笑)

 

すっぴんやメイク方法について取り上げたので、ぱっと広告を見た時気づきませんでした!
ごめんなさい!!(笑)

 

関連記事:  堀田茜のすっぴんが気になる!!

 

 

他のCM出演作品は?

Sponsored Link

最近CM出演の勢いが止まりませんね~^^

 

CanCamのCMはもちろん、上の関連記事に挙げた『リフ女』、これも堀田茜さんなんですよ。
ちなみにコンタクトレンズの会社のCMです。

 

後は『大塚製薬SOYJOY』のCMにも出演していたようです。

 

最後に、堀田茜さんが全力で叫ぶ今回のUQモバイルのCMを御覧ください!!

爽快に叫ぶ堀田さんが気持ちよさそうです^^

 

ますますのご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link