吉岡里帆『あさが来た』ブレイクのカップがやばい!大学と画像は?

吉岡里帆
Sponsored Link

NHK朝ドラ『あさが来た』の、のぶちゃん役として、人気が急上昇している吉岡里帆さんに注目しました。

 

『あさが来た』では『あのかわいいメガネ姿の誰?』、『めっちゃかわいい!』の声が相次ぎ、一気に注目度が上がりました。

 

そんな吉岡さんなんですが、あさが来たでは想像つかないんですが、ナイスバディ!の持ち主って知ってましたか?
これを知ってしまうと、男性ファンも更に虜になることかと思います(笑)
画像も合わせてどうぞ~^^

 

現役大学生ということで、どこの大学に通っているかも調べてみました。

 

 

『あさが来た』でブレイク必至!!

吉岡里帆

『あさが来た』の、のぶちゃん役として注目されている吉岡さん。

 

上の画像がしっくりきますよね?

 

個性的なメガネがお似合いの、のぶちゃん役を演じているのが吉岡里帆さんです。

 

最近は朝ドラ出演からブレイクを果たすっていう女優さんがかなり多いですが、吉岡さんもその内の一人。

 

すでに注目度、人気がグイグイ上昇中ですので、今年中の大ブレイクも大いに可能性があります。

 

 

吉岡里帆のカップがやばい!!

吉岡里帆

メインは女優として活動数する吉岡里帆さんですが、グラビアにも挑戦していてそこには透明感のある素晴らしい画像の数々がありました^^

 

男性のみならず、女性からも支持を集めそうな爽やかな水着画像を披露していて、ファンの方気になった方チェック必至ですよ~^^

 

その爽やかな水着の画像集はこちらから!!

 

いかがでしたか?

 

めっちゃ爽やかであると同時に、ナイスバディー!!ですよね!?

 

若干あどけなさも残る見た目からは想像できないですが、推定Dカップ^^

 

いろんな武器をお持ちのようです(笑)

 

 

吉岡里帆の大学はどこ?

Sponsored Link

吉岡里帆さんは京都出身の現在21歳。

 

21歳ということで、大学生の年齢です。

 

どこの大学に通っているのか調べてみたところ、京都橘大学ではないか?という情報が有力です。

 

有力ということで、公式に発表されているものではないんですが。。。
京都出身ということから考えて、その信憑性は高いものと言えそうです。

 

これから、人気がでることは間違いないですし芸能活動と学業の両立ってけっこう難しそうです^^;

 

東京の大学ならまだしも、京都ですしね。

 

文武両道は難しいものですが、是非とも頑張って欲しいです^^

 

応援しています!!

 

Sponsored Link