黒島結菜のCMで松岡茉優と似すぎで勘違い?出演作品は?

黒島結菜
Sponsored Link

現在人気急上昇中の女優、黒島結菜さんをピックアップ!

 

これまで、数多くのCMに出演している黒島結菜さん。

 

名前をまだ聞いたことないって人もいるかもしれませんが、これから挙げていくCMを見てみるとあっ!この子か~!って思う人も多いと思います。

 

そんな黒島さん、女優の松岡茉優さんと似すぎ!ということでも話題なんですよね。
正直『どっちがどっちかわからないレベル』という評判も上がるくらいで、めっちゃ気になりますよね。

 

注目の黒島結菜さんの出演作品も最後にピックアップしていきますよ~^^

 

 

黒島結菜と松岡茉優が似すぎ!!

黒島結菜

綺麗なショートヘアとしっかりした目鼻立ち、そして印象的な太眉。

 

この方が黒島結菜さんです。
どうですか?この時点で松岡茉優さんとそっくりじゃないですか?(笑)

 

ちなみに松岡茉優さんはこの方ですよ~。

松岡茉優

似すぎ!!(笑)

 

黒島さんも松岡さんも目鼻立ちがしっかりされているんですが、黒島さんは沖縄県出身で松岡さんさんは東京出身。

 

念の為に言っておきますが、2人は別に姉妹でも親戚でもなんでもないですからね(笑)

 

2人の共通項、それはこれから人気・注目度急上昇する女優ということですね^^

 

 

黒島結菜のCMは?

黒島結菜

黒島結菜さんが注目されるきっかけとなったのが、CMなんです。

 

有名企業のCMが立て続けに決まったことで、知名度が飛躍的に伸びたんですよね^^

 

出演したCMをあげて行くと、

 

・ベネッセ進研ゼミ高校講座

・NTTドコモ

・LOWRYS FARM

・みずほ銀行

・カルピスウォーター

・NHK 受信寮の人々

 

有名どころばかりですごいですね~!!
そしてこの中でも、ドコモのCMを皮切りに以降のCM出演がバンバン決まるようになったということなんです。

 

そのドコモのCMを見てみましょう~。

『あーーっ!見たことある!』となった人も多いのではないでしょうか?

 

めっちゃ可愛いですよね^^

 

そして、松岡茉優さんに似ているという(笑)

 

ちなみにこのCM放送当時も、松岡茉優さんと勘違いされた方がかなりいました^^;
本当にかなり似ているので、これを機に覚えていきたいですね^^

 

 

黒島結菜の出演作品は?

Sponsored Link

数多くのCMに出演している黒島さんなんですが、他ドラマや映画の出演作品が気になりますね。

 

まだ、主演級の出演はないものの、NHK朝ドラ『マッサン』や大河ドラマ『花燃ゆ』に出演していました。

 

映画では『ストロボエッジ』や『スレイヤーズ・クロニクル』にも出演しています。

 

そして!!

 

3月18日放送の金曜特別枠のドラマ『さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜』でメインヒロイン役を務めることになりました。

 

黒島結菜さんにとっておそらく初めての主演級の作品ということで、非常に楽しみです。

 

これからどんどんこういった出演作品が増えるといいですね!

 

ご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link