吉木りさmisonoの不仲の原因と経緯は?ロンブー淳の影響も?

吉木りさ
Sponsored Link

グラビアアイドルの吉木りささんと歌手misonoさんの不仲と確執の存在が話題になっていますよね。

 

吉木りささんとmisonoさん双方と距離感が近いこともあって、ロンブー淳さんの言動に注目している人も多いのですが、この不仲のそもそもの原因と経緯って何なのでしょうか?

 

吉木さんが『口もききたくない』とかmisonoさんが『うち嫌いやわ~』と堂々と発するなど状況は結構泥沼みいたいですけど…。

 

実は原因は淳さんにも!?

 

 

吉木りさとmisonoの不仲の原因

吉木りさ

吉木りささんとmisonoさんの不仲となった事件は今年の1月のこと。

 

吉木さんは火曜パーソナリティとしてラジオ『アッパレやってまーす』でロンブーと共演しています。

 

その新年会があったそうなのですが、そこに関係のないmisonoさんが突如乱入したそうです(笑)

 

”乱入”という表現を使ったのですが、おそらく淳さんが呼んだのでは?と個人的に予想しています。
ロンハーでの共演もあってけっこう仲良いですからね。

 

その新年会で酔っ払ったmisonoさんに吉木さんが絡まれたことが直接的な原因のようです。

 

好きな男性の話になり、より好みする吉木さんの発言にmisonoさんが『何なん?アンタ。嫌いやわー』とバッサリ言ったそうです(笑)

 

これには吉木さんもご立腹で『misonoの全てが嫌い』と公に発するなどけっこう泥沼みたいですね。。。

 

直接の原因を見てみれば、本当にくだらないです(笑)

 

 

なぜここまで騒動が大きく?

misono

不仲になった原因や経緯を見てみれば、本当にくだらないですよね。

 

ゴシップ系に敏感なネットでも『どうでもいい』って意見がけっこうあって正直笑いましたね。

 

この系統のニュースでネットで冷めた反応ってなかなかないなと(笑)

 

内容自体はしょーもない感じなんですが、ここまでけっこう話題になっているの原因を考えてみようと思います。

 

  1.  マスコミのネタとしてかなりおいしいこと。

      2.  1と関連するのですが、双方包み隠さず意見や本音をラジオやTwitterなどで喋って公にしていること。

      3.  まわりもおもしろがっていること。

 

個人的にはそんなことが要因となって話が大きくなっているのでは?と考えています。

 

3つ目に挙げた”まわり”って一体誰?

 

それはやっぱりバラエティ番組で活躍する芸人さんだろうな~と思います。

 

 

ロンブー淳の影響も?

Sponsored Link

この騒動に関して、ロンブー淳さんの影響は少なからずあると思います。

 

事件の発端となった新年会も吉木さんとロンブーのラジオ番組のものですし、misonoさんとも距離感が近い。

 

なおかつ、騒動が明るみになった後も双方の意見も聞いて、『misonoは~と言ってるよ。』という趣旨をラジオで言ってますしね^^;

 

淳さんにとっても、煽るにはおもしろいネタなんでしょうかね^^;
確かにここまで騒動が大きくなった後で、ロンハーで『2人の喧嘩が今夜決着!!』みたいな企画とかも盛り上がりそうですし(笑)

 

仲直りして欲しい~とは思いませんが、双方とももう少し冷静な対応をしてはいかがでしょうか?ということですね。

 

吉木さんのブログに、今までの言動を反省する言葉があったのでこれからこの騒動は少しずつ落ち着いていきそうです。

 

 

Sponsored Link