映画『何者』原作は朝井リョウ!キャストは主演級!エキストラは?

何者,キャスト
Sponsored Link

朝井リョウの小説が原作の映画『何者』が2016年秋に公開!!

 

そのキャストが今日発表されました!

 

キャストは非常に豪華で全員が主役を張れるくらいの、今をときめく若手豪華俳優陣。

 

また、出演する俳優の方たちが今日発表されたということで、撮影もおそらくまだ序盤。

 

気になるエキストラの出演は?
あなたも応募して、今から世間に『何者?』と思われることも可能かも!?

 

 

映画『何者』の原作は朝井リョウ!!

朝井リョウ,何者

朝井リョウさんの作品でいえば、『桐島、部活やめるってよ』がやはり有名でしょうか。

 

神木隆之介さん主演で映画化され、日本アカデミー賞の最優秀作品賞も受賞しましたね^^
非常に話題となったこの映画の原作も朝井リョウさんの作品なんです。

 

今回の『何者』もなんと直木賞を受賞した作品!!
数多くのエッセイや小説を出版している朝井さん。

 

年齢はまだ26歳。。。
26歳の直木賞作家って、、、本当にやばすぎますね。

 

作品のタイトルのみならず、朝井リョウさんあなた自身が『何者?』となっちゃいます(笑)

 

 

キャスト全員が若手実力派俳優!

何者,キャスト

原作が朝井リョウさんの作品ということで、それだけでも話題性抜群なんですが、今日キャストが発表され、そのキャストが超豪華!!

 

上の画像をご覧のとおりで、名前の紹介などいらない方ばっかりの豪華俳優陣じゃないですか~(笑)

 

左上から、有村架純さん、佐藤健さん、二階堂ふみさん、岡田将生さん、菅田将暉さん、山田孝之さん。

 

全員がまさに”主演級”の俳優さんたちばっかりですね。

 

22歳の若者5人が就職活動を通して自分が「何者」かを模索する様子を描いた同作。疑問を抱えながらも、海外ボランティアやサークル活動、SNS、人脈作りなど様々な手段を駆使して就職活動に取り組む中で彼らの人間関係に変化が表れ、やがて内定者が出たことをきっかけに抑えられていた妬みや本音が露になっていく。

引用元:cinra.net

 

上のあらすじからも、『就職活動』っていうのが重要テーマ。

 

この映画に合わせて、出演者の方たちは実際に就職活動の体験を行ったんですって。

 

こんな豪華な俳優の方たちが”就活”って画を見てみたいですね~。

 

なんというか、今をときめいている方達で就活というものに程遠い存在の方たちだけに、全く想像できないです(笑)

 

就職活動っていう若者の多くが遭遇する人生の1つの関門が題材で、超リアルな日常がこの豪華俳優陣によって描かれるわけですから、非常に楽しみな作品となりそうです^^

 

 

エキストラの募集も!!

Sponsored Link

キャスト発表に合わせて、映画公開日も10月15日に決定しました。

 

撮影のほうは、2月の下旬から始まっているそうで、エキストラ出演の募集もやっていました。

 

エキストラ出演の募集フォームはこちらから

 

撮影場所は東京都内と神奈川県ということで、首都圏内の方、興味がある方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

 

豪華な俳優陣を間近で見れるとともに、自分も映画に出演できるってかなりおいしいですね^^

 

人気俳優の方達が出演ということで、競争率も半端じゃなさそうですけど(笑)

 

まぁ応募しないことには、当選の確率はあがりませんから!

 

僕のページから飛んで、応募した方で今後、当選した人がいましたら、ご一報いただけると嬉しいです!!(笑)

 

ん~~ほんとに公開が楽しみですねっ!!

 

Sponsored Link