櫻井舞結婚で妊娠も?旦那の職業は?仕事は退職?櫻井翔が叔父に!

櫻井舞
Sponsored Link

アイドルグループ嵐の櫻井翔さんの妹で日テレの記者の櫻井舞さんが結婚したことが明らかになりました~^^

 

まずはおめでとうございます!!

 

結婚と同時に妊娠してるって話もありますけど!!

 

旦那さんは同級生の一般の方ということなんですけど、職業なんかも気になっちゃいますね~。

 

旦那さんが安定的な仕事ってことになれば、櫻井舞さんの結婚退職ってことも考えられますけど、お仕事はどうしちゃうんでしょうか??

 

 

櫻井舞結婚!すでに妊娠も!?

櫻井舞

おめでたいニュースが飛び込んできましたね~^^

 

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレに勤めていた櫻井舞さんが結婚することが決まりました。

 

現在は結婚に向けて休職中。

 

結婚が決まり休職中ってことで、すでに妊娠しているのでは?という話も急浮上しています!

 

マジですか!?

 

確かに結婚が決まったということで”休職”っていうのはあまり聞かないような。。。
出産のために休暇とか育児で休暇と言うのは、よく聞きますけど。

 

妊娠してるという確実な情報は今のところでてませんが、可能性としては充分に有り得る話ですね。

 

 

旦那の職業は?

櫻井舞

櫻井舞さんと結婚したのは大学の同級生の方のようですね。

 

兄の櫻井翔さんと舞さんは4歳離れているということで、旦那さんも舞さんも現在29歳。

 

舞さんは小学校から成城学園に通っていて、櫻井家はかなり家系がいいというのは有名な話。

 

櫻井翔さんも慶応出身で弟さんも慶応ボーイ。
お父さんは官僚のトップでお母さんは大学教授ということですから、半端じゃありません(笑)

 

そんな家系の方を嫁にもらうってことですから、おそらくかなり”できる方”っていうのは想像に難くないですね~。

 

大手企業に務めるキャリアばりばりのサラリーマンなんてところでしょうかね?

 

櫻井翔さんの弟になるってことで、そこも舞い上がっちゃいますよね~。
櫻井翔さんを『お兄ちゃん』って呼べるなんて弟さんと舞さんの旦那さんくらいなもんですもん~^^

 

 

櫻井舞結婚後に退職も!?

Sponsored Link

テレビ局に勤めている方(主に女子アナ)の方って結婚後に退職っていうパターンがかなりありますよね。

 

もしかしたら舞さんもこれを機に退職しちゃうんでしょうか?

 

日テレのホームページにはまだ名前があったので、まだ退職ということはなさそうですね。

 

現在休職中なんで、そのまま退職ってことも可能性としてはあるので、また正式な情報が入り次第ここに追記していきますね。

 

結婚おめでとうございます^^
近い将来、翔さんも叔父さんになる日がくるんですね~(・∀・)

 

素敵なご家庭を築いてください!

 

Sponsored Link