脇坂英里子逮捕で西川史子にも被害!すっぴん画像も詐欺級?

脇坂英里子
Sponsored Link

女医でタレントとしてもかつどうしていた、脇坂英里子さんが医療報酬詐欺容疑で逮捕されました。

 

週刊誌などで、女医Xが逮捕間近!?と言われていたりして、話題となっていましたがこれは脇坂容疑者のことだったんですね。

 

女医タレントっていう枠も最近芸能界で増えてきましたが、そのジャンルの有名人といえば西川史子さんですね。

 

今回の事件で思わぬ被害も出てきているようで…。
一体西川先生にどんな被害が?

 

脇坂英里子さんのすっぴんも詐欺級と話題に!
画像も合わせてどうぞ!

 

 

脇坂英里子逮捕!

脇坂英里子

医療報酬を不正請求したとして女医でタレントの脇坂英里子さんが逮捕されました。

 

なんと、”黒い人”も絡んでいたとされるこの事件。
けっこう組織的な大きな事件のようですね。

 

ニセの患者を募って、架空の診療を請求し、医療報酬を荒稼ぎ。

 

そのお金は個人的な遊興費に使われたということで、おそらくホスト遊びに使っていたんでしょうね^^;

 

脇坂容疑者が運営するクリニックが上手くいってなかったということで、借金もけっこうあったんだとか。
派手な金遣いが話題でしたが、虚構だったということですね。

 

 

西川史子にも被害が!

西川史子

女医タレントとして芸能界で不動の地位を築いているといえば、西川史子さんですよね。

 

実は脇坂容疑者が逮捕される前、実は『女医タレントXが逮捕か?』とのスクープがでていた時がありました。

 

その時も『西川先生じゃない?』、『西川先生逮捕?』ってことでけっこうな風評被害を受けていたんですよ(笑)

 

そして、実際に”女医X”が脇坂英里子さんだったということで逮捕されると、被害が再来。

 

Twitterなどでも『西川史子が逮捕された!』っと勘違いされた方が大勢いるようです。

 

サンデー・ジャポンや出演番組などで、しばらくはかなりいじられそうな予感がします(笑)
ここまで読み進めてくださった方は勘違いしてないと思いますが….

 

逮捕されたのは、脇坂英里子ですよ!お間違いなく!!

 

 

すっぴん画像も詐欺級!

Sponsored Link

ド派手なルックスでも話題だった脇坂さん。

 

素直にすっぴんの画像が見たいですね!(笑)

 

逮捕されても一応は美容系クリニックの先生だったわけですから、いわば美容のプロなわけです!

 

さてその、脇坂英里子さんのすっぴんはこちら!

脇坂英里子

『がっつり詐欺級やないかーい(笑)』

 

なんか…すごいことになっていませんか!?

 

週刊誌のスクープ等でてから、ストレスで一気に老けこんだのかもしれません…。

 

仮にそのせいで老けたとしてもまあ自業自得ですけどね^^;

 

今回の事件は決して許されない事件。
しっかり反省して欲しいですね。

 

Sponsored Link