竹内涼真の歌がうまい!弟妹と似ていて彼女は内田理央?

竹内涼真
Sponsored Link

若手俳優の竹内涼真さんに注目しました。

 

幼さの残る可愛らしい顔立ちと、爽やかさで人気が急上昇中の竹内涼真さんは現在22歳の新星俳優さんです。

 

その竹内さんなんですが、実はすばらしい特技があって歌はプロ級に上手い?

 

兄弟がいて顔が瓜二つ!!かわいい弟と妹の兄弟仲は良好?

 

今ノリに乗る俳優にはすでに彼女の存在がいた?

 

巷では知られざる人気急上昇中俳優の竹内涼真さんの人物像に迫ります。

 

 

竹内涼真の歌がうまい!

竹内涼真

爽やかなルックスと口元のほくろが印象的な竹内涼真さん。

 

素晴らしい特技をお持ちで、それは歌!

 

以前出演した『メレンゲの気持ち』でも華麗に披露した歌がかなり上手い!!と話題です。

 

動画を見て、実際に聞いてもらったほうがいいんじゃないかということで、貼っておきますね。

うますぎでしょ!!

 

プロ級と言っても過言では無いレベルですね^^

 

しかもサッカーもかなり上手いんだそうで、現在は立正大学に通っているんですが、それもなんとサッカーで入学したというんですから驚きです!!

 

イケメンで歌もサッカーも上手いとなると、女性からの人気爆発も約束されたもんですね^^

 

 

竹内涼真の弟と妹って?

竹内涼真,弟

竹内さんには4歳下の妹と7歳下の弟の3人兄弟なんです。

 

兄弟仲は良好で、特に弟のゆいと君とは大の仲良しなご様子です。

 

上の画像は竹内さんが出演した『仮面ライダードライブ』のマネをするゆいと君。
顔がそっくりで竹内涼真さん本人?と間違える程です(笑)

 

お兄さんのことを尊敬していて大好きなんですって!

 

弟から尊敬される兄って素敵ですね~^^

 

妹さんとも仲が非常にいいそうで、誕生日プレゼントもきっちりあげたりめちゃくちゃ妹思いな1面も♪

 

兄弟みんな仲良しで素敵なご家族。
本当に素敵でほっこりしてしまいました^^

 

 

竹内涼真の彼女は内田理央?

Sponsored Link

竹内さんについて調べてみると、すでに熱愛の噂がありました。

 

お相手は誰かというと、仮面ライダーで共演した女優の内田理央さん。

 

イケメン俳優に熱愛の噂はつきもの、しかも共演者とその噂は立ちやすいのですが、やはりそうでしたか~(笑)

 

ということは、つまり??

 

共演者で仲は良いそうなんですが、彼氏彼女っていう関係ではなさそうです。

 

これから仕事で頑張りどき!
2016年ブレイクの可能性も高いだけに熱愛系のスキャンダルには注意して欲しいです~。

 

イケメンでスポーツ万能で家族思いでってなると、そりゃあ知らないうちに寄ってくると思います(笑)

 

2016年ブレイク必至の竹内涼真さんの紹介でした!

 

ご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link