格闘家RENAの経歴!始めたきっかけは高校?筋肉の画像がやばい!

RENA
Sponsored Link

シュートボクシングという聞き慣れない格闘技の世界で活躍する格闘家、RENAさんに注目しました。

 

美しさと強さを兼ねそろえたRENAさんの格闘技を始めたきっかけや経歴って?

 

格闘家ということで、筋肉はムッキムキ!!

 

華麗な筋肉美の画像と合わせて御覧ください~。

 

 

RENAの経歴

RENA

1991年生まれで現在24歳のRENAさんは大阪出身で、4姉妹の末っ子。

 

小学校5年生までは引きこもりだったそうなんですが、6年生の頃から環境の変化が。
両親が仕事などで家にいることが少ない中、道場に入門しまずは空手を始めたんですね。

 

現在はシュートボクシングで最強女王として君臨するRENAさん。

 

シュートボクシングは”立った状態”からは基本的になんでもありの格闘技。

 

立った状態からは、投げも締めもありということで総合格闘技に近いですね。

 

そのシュートボクシングで『対戦相手を探すことすら難しい』と言われている女王的存在のRENAさん。

 

戦績は37戦で31勝5負1分ということで、実績もかなりすごいです^^

 

 

始めたきっかけは?

RENA

小学6年から道場に通い、空手を始めたRENAさん。

 

周りは寸止めの空手から始めることが多いんだそうですが、RENAさんはそこでシュートボクシングを選択。

 

というのも、4姉妹の末っ子ということもあり『お姉ちゃんたちに絶対喧嘩で勝つ!』との闘争心から、シュートボクシングを選んだみたいです(笑)

 

その闘争心から今もなお最強女王として君臨しているわけですから、よっぽど虐げられていたんでしょうか^^;

 

お姉さん達はけっこうなヤンキーだったらしく、腕っ節が強かったとのことですが、さすがに今は殴り合いなんかはしてないでしょうね(笑)

 

今やるとそりゃあもうRENAさんの圧勝ですし、危ないレベルです^^;

 

 

高校はどこ?

Sponsored Link

現在は東京のジムを拠点に活動しているようですが、RENAさんの出身は大阪。

 

高校は此花区の高校という情報まではあったのですが、高校名まではわかっていません。

 

高校生の時にはすでにかなり頭角を表していたと思われますし、これから知名度も上がっていくことでそういった情報も出てくることかと思います。

 

分かり次第コチラにも追記していきますね~^^

 

上の画像でもわかりますが、腕や肩など筋肉がたくましいですね!
より鮮明なたくましい筋肉はこちらから御覧ください!

 

美しさと強さを兼ねそろえたRENAさんの更なる活躍を応援しています!

 

 

Sponsored Link