有村架純はエラのせいで顔でかい?姉はで腹違いでブサイク?

有村架純
Sponsored Link

大人気女優の有村架純さん。
現在月9の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演するなど、仕事の勢いがとどまることを知りません。

 

そんな有村さんなんですが、可愛らしいルックスとは裏腹にネットでは『顔がでかい』ということも言われていました。

 

個人的にはそんな印象なく、『そんなに!?』って思ったので、検証してみました。

 

お姉さんが一人いらっしゃるようで、そのお姉さんの情報もまとめてチェックです~。

 

 

有村架純は顔がでかい!?

有村架純

数々のドラマに出演し、国民的人気女優になりつつある有村架純さん。

 

清楚で可愛らしいルックスで大人気ですね~。

 

ですが、顔がでかいという何とも聞き捨てならない噂も。
早速画像でチェックしていこうと思います。

 

その噂の出所が以前出演した『失恋ショコラティエ』から。

有村架純

確かに言われてみると…。(笑)

 

顔でかいというより、その時はけっこう太っていた!?

 

輪郭にけっこう肉が付いている印象ですね~。

 

本人も太りやすい体質であることは認めていて、デビュー当時はもっと太っていたんだとか。
女優ということで、”美”に関することも大事な部分。

 

ダイエット後の体型維持もなかなか大変ですよね^^;。

 

 

エラが気になる!?

有村架純

上の画像で太っていたということを申し上げたんですが、それとはもう一つ別のでかく見える要因があるようです。

 

『エラが張っている』ことも要因の1つとしてあるよう。

 

普段は髪の毛を下ろしているので、わかりにくいのですが、たしかに見てみると、少し張っているのかな?って感じですね。

 

ですが、そこまで気にならないレベル。

 

最近はスラっと痩せているのであまり目立たないっこともあって、一部では整形の疑惑もありましたが、そこまではないだろうというのが個人的な見解です。

 

太りやすいということで、体型維持や食事の管理などが大変そうですが、ストレスのない無理のない範囲で気をつけて行って欲しいですね。

 

 

有村架純と姉は腹違い?

Sponsored Link

有村さんにはお姉さんが一人います。

 

過去にバラエティ番組に”有村架純の姉”として出演していたということもあり、画像があります。

有村架純,姉

『新井ゆうこ』という名前でグラビアアイドルとして活動していらっしゃるんです。

 

画像を見てのとおり、全然似ていません^^;

 

これには『腹違いじゃない?』だの『ブサイクで残念な感じ』だの『ただの売名行為』だの散々の言われようです。

 

腹違い?という噂なんですが、これに関しては信ぴょう性のある情報はなくただの噂です。

 

有村さんの両親は離婚していて、そういった家庭環境もあってこのような噂が強く出てしまったんだと思います。

 

お姉さんが”有村架純の姉”としてテレビ出演したことに関しては、少なからず売名行為の側面はあったとは思います。

 

それだけ叩かれても動じない肝っ玉のでかさは、きっと芸能界向き!

 

お姉さんも有村さん級に芸能界で活躍できるといいですね~~^^

 

 

Sponsored Link