ゆりやんレトリィバァの昔と姉が意外!英語の発音は完璧に近い?

ゆりやんレトリィバァ
Sponsored Link

R-1グランプリの決勝に出場する、ゆりやんレトリィバァさんに注目!

 

R-1の決勝は、とにかく明るい安村さん、厚切りジェイソンさんなど今最も勢いがある方と熾烈な戦いが繰り広げられそうですね。

 

ネタの面白さやどうこうっていうのはここでは置いといて、別の角度の情報をここではお届けします^^

 

ゆりやんレトリィバァさんの昔の姿やお姉さんに注目しました。
とっても意外っていうことで話題になっているんですが、どう意外なのか気になりますね。

 

後はネタで使う英語がかなり上手いですよね。
発音はネイティブスピーカーにかなり近いのか?

 

 

ゆりやんレトリィバァの昔の姿が意外!

ゆりやんレトリィバァ

こちらが現在のゆりやんレトリィバァ(以下ゆりやん)さんの姿。

 

ふくよかな体型で、いかにも芸人さんって感じですよね^^

 

ゆりやんさんは1990年生まれの現在25歳で2013年にNSCを卒業しています。

 

しかもNSCを主席で卒業ということで、かなりお笑いエンターテインメントに優秀な方なんです!!

 

優秀なのはお笑いだけではなく、実は学業も優秀で出身大学は関西大学の文学部。
偏差値61ということで、頭いいんですね~^^

 

大学ではダンスのサークルに入っていたそうで、その時の写真がこちら。

ゆりやんレトリィバァ

今より痩せてて、今風で可愛いじゃないですか!

 

芸人としては、今のルックスのほうがもしかしたら良い方向に働くのかもしれませんが、女性としてはこっちのほうが魅力的で良いですね~^^

 

 

ゆりやんレトリィバァの姉の職業が意外!

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんさんには2歳年上のお姉さんがいます。

 

そのお姉さんは何をしているのかというと、教師なんだそうです。

 

芸能関係なのかと思いきや、かなりお堅い職業ということで意外ですね^^;

 

姉妹の仲は非常に良いそうで、尊敬してて良き相談相手なんですって^^

 

芸人という職業柄、様々な悩みがあるかと思いますしそこを聞いてあげて適切なアドバイスができるお姉さん、素敵です。

 

ゆりやんさん自身も学業優秀な方ですし、お姉さんも教師ということで、もしかしたら家系的に頭が良いんでしょうね~。

 

 

ゆりやんレトリィバァの英語はネイティブ並?

Sponsored Link

ゆりやんさんのネタの中で、英語をけっこう使うものがあります。

 

動画を見てもらったほうが早いと思いますので、ネタの動画を貼っておきますね。

おもしろいですね~、英語の中にちょいちょい挟む日本語でクスッときます(笑)

 

おもしろいんですが、それより気になったことは『英語上手すぎじゃない?』ってこと。

 

以前番組で、ゆりやんさんの英語の発音はネイティブの方にとって聞けるものなのか?っていう企画がありました。
ちなみにゆりやんさんの英語を聞いたのは、今回R-1のライバルでもある厚切りジェイソンさん。

 

ゆりやんさんの英語を聞いた厚切りジェイソンさんは、『完璧に近い!』とコメントしていて、発音だけで見ればネイティブスピーカー並ということです。

 

日本人にとって英語の発音ってけっこうネックになるものですよね。
文法や単語は知ってても、発音が下手くそってパターンが多いそうですが、ゆりやんさんすごいです!

 

英語教師としてこれ以上ない、芸人仲間の厚切りジェイソンさんがいますし、英語の習得環境もバッチリですね!(笑)

 

それはさておき、まずはR-1グランプリの優勝を是非勝ち取って欲しいですね^^

 

ゆりやんレトリィバァさんの優勝とご活躍を期待していますよー!!

 

 

Sponsored Link