石丸理恵は神戸出身韓国人?顔画像と大学!夫の職業や年収は?

石丸理恵
Sponsored Link

結婚詐欺を働いたとして、石丸理恵容疑者(26)が逮捕されました。

 

既婚であったにもかかわらず、関係のあった男性に結婚するかのように装って合計1100万円も騙しとったというから驚きです。

 

この男性と出会ったのが神戸のスナック。
Facebookの写真などけっこう出回っていますが、石丸容疑者は韓国人だった?

 

また既婚だったということで、旦那の職業や年収も気になりますね。

 

結婚していて金を騙し取るということは、お金に相当困窮していたんでしょうか?

 

 

石丸理恵は韓国人だった!?

石丸理恵

石丸理恵容疑者なんですが、実は韓国人だった?との話題があります。

 

そういう話題・噂が立った要因として3つ考えられます。

 

1つは上の写真を見てもわかるように、けっこう整形してそうな顔立ちですよね。

 

もちろん学生の頃の写真などはないために、整形とは断定はできないんですが、十中八九間違いなさそうです。

 

”整形”といえば、”整形通り”といった名前のストリートもあることで有名な韓国です。
そこで、韓国人なのでは?という噂が立ったことも要因の1つ

 

ただし、これでは根拠として弱いですね。

 

後の2つの要因は、夫が韓国人であったこと、過去に韓国で自身の店を出店していた事実があるからです。

 

 

石丸容疑者の夫が韓国人だった

石丸理恵

石丸理恵容疑者は既婚であるにもかかわらず、結婚詐欺を働きました。

 

その石丸容疑者の夫が実は韓国人の方であることがわかっています。

 

夫と言いましたが、正しくは元夫。
去年の9月に離婚していたようです。

 

元夫ということで、職業が何なのか年収はどのくらいなのかといった情報はありませんでした。

 

元夫が韓国人ということで、韓国語もとても流暢に話していたとの情報もあります。
お店を出店して失敗したことから、まとまったお金が必要だったのか、はたまた遊ぶ金が必要だったのか犯行の動機も気になりますね。。

 

 

石丸理恵の大学はどこ?

Sponsored Link

Facebookの情報が流出したということもあり、経歴なども少しは明らかになっています。

 

出身大学の情報もでていて、どうやら流通科学大学出身のようです。

 

被害者男性とも2009年頃に勤務する神戸のスナックで出会ったことがきっかけということですから、恐らく在学中のバイト先で出会ったんでしょうね。

 

男性の方もなぜそんな大金を渡してしまうのか、理解に苦しむところですが、詐欺は犯罪。

 

厳重に処すべし!!

 

Sponsored Link