三中元克の障害って?クビで年収も大幅ダウンか?嫌いの声が多数!

三中元克
Sponsored Link

めちゃイケのレギュラーメンバーだった三中元克さん、残念ながらクビとなってしまいましたね。

 

三中さんの噂される障害って何?

 

 

下世話な話ですが、大人気番組のレギュラーから降板ってことで、年収もかなりダウンすることが予想されます。
一体どれくらいダウンしたんでしょうか。

 

”つまらない”、”嫌い”の声が大きかったですし、厳しい言い方ですが視聴者の気持ちを汲みとった結果といえばそうかもしれませんが…。

 

巷の知られざる話題の真相をピックアップしていきます。

 

 

三中元克の障害って?

三中元克

三中元克さんの芸の売りって何なのか今更ながらに考えていたんですが、おそらく中学生みたいな体操服を着て、何か話す時は的はずれなトンチンカンなコメントっていうところでしょうか。。。

 

正直、芸人という肩書の方ではあるものの、何が売りの方かわからないままクビとなってしまいました。

 

コメントを発する時の挙動不審さや、トンチンカンな内を話すことから障害者なの?って思った人が多いようです。

 

結論を言うと、三中さんは障害者の方ではありません。

 

何か大勢の人と違うところを見つけては、障害云々と言うのは悪い風潮だと思いますね。。。

 

 

クビで年収も大幅ダウンか?

Sponsored Link

三中元克さんはオーディションに合格して、めちゃイケのレギュラーとなったんですが、後にも先にも自身が出演するレギュラーはめちゃイケのみ。

 

レギュラーの時もアルバイトはやっていたということなので、そこまで稼いでなかったようです。

 

というより、めちゃイケのギャラも発生していない(もらっていない)趣旨の発言もあり、それが本当ならアルバイトのみの収入です。
年収に関してはフリーターの方と変わらなかったようですね。

 

今回は残念ながらクビとなってしまいましたが、芸人を辞めるってわけではないので、これから再び這い上がっていって欲しいです。

 

めちゃイケで人脈も下地もあるかと思うので、近々また活躍する姿を見れるかもしれませんね^^

 

 

Sponsored Link