佐藤渚あさチャン降板?結婚後TBS退社も。妊娠はしてる?

佐藤渚
Sponsored Link

TBSの人気アナウンサー佐藤渚さんが朝の情報番組『あさチャン』を降板するのではないかと話題になっています。

 

兼ねてから交際の噂のあった、サッカー選手の柏木陽介選手と結婚を発表した佐藤渚アナ。

 

以前も番組リニューアル時に降板の噂が立ちましたが、今回はマジで?
リニューアルどころかTBS退社の噂もささやかれているけど、真相が気になりますね。

 

何はともあれ結婚はめでたい!
妊娠はあるのかなど、気になる話題をピックアップしていきます。

 

 

佐藤渚がついにあさチャン降板!?

佐藤渚

TBS人気女子アナの佐藤渚さん、まずは結婚おめでとうございます!!

 

兼ねてから交際が囁かれていたサッカー選手の柏木選手とゴールインということで、よかったですね~^^

 

しかし世間の関心はその次へ…。

 

出演している朝の情報番組『あさチャン』を降板するのではないか?と言われています。

 

去年の秋の番組リニューアル時にも同じ噂が立ちましたが、それからおよそ半年。
前回の噂はガセとなりましたが、今回は現実味を帯びそうですね。

 

降板決定の情報はまだありませんが、スポーツ選手と結婚したアナウンサーって卒業する方が多いですし^^;

 

 

TBS退社も?

佐藤渚

あさチャンの降板というよりか、TBSの退社も間近って可能性も大いにあります。

 

もし寿退社となれば、TBSにとっては大きな痛手だと思います。

 

田中みな実アナがフリー転向となったり、枡田アナも広島の堂林選手と結婚後、退社していますし、人気アナウンサーの退社が後を絶ちませんから^^;

 

スポーツ選手と結婚された女子アナウンサーの方で、仕事を続けている方ってそういえば、あまり聞きませんねぇ。

 

体が1番大事ということで、食事のサポートやら体調面のサポートがかなり大変そうですから、なかなか仕事と家庭の両立が難しいのは間違いなさそうですからね。

 

 

妊娠はしてる?

Sponsored Link

2012年頃に佐藤アナが柏木選手の元に取材に行ったことが、出会いのきっかけなんだそうです。

 

そこから、交際にいたりおよそ2年の交際を経て今回めでたく結婚となったようですね。

 

本当におめでとうございます!

 

それまで全く浮いた話などなかった佐藤アナ、順調に愛を育んでいたんですね。

 

現在は妊娠はしていないようですが、これから素敵な家庭を築いていってほしいですね!

 

旦那さんがサッカー選手の美男美女夫婦ってことですから、きっと運動神経抜群で可愛い子が生まれてくるんだろうなと勝手に思っちゃいました^^

 

末永くお幸せに~♪

 

Sponsored Link

1 個のコメント

  • あさチャンでずに退者ですか?退者するアナウンサーは、朝の番組で言って退者してるけど佐藤アナは、どうですか?ででないけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です