松元絵里花の身長は?菊地亜美と高校の同級生?ヤングキング画像も

松元絵里花
Sponsored Link

モデルの松松元絵里花さんが注目を集めています。

 

『Ray』の専属モデルでありながら、15代水着ガールにも選ばれた松本絵里花さん。
スタイル抜群はもちろんで、スラっとした印象ですが、身長はどれくらい?

 

菊地亜美さんとは高校の同級生という話題を目にしたんですが、どこの高校なんでしょうか?
話題沸騰のヤングキング画像もピックアップです~。

 

 

松本絵里花の身長は?

松元絵里花

目元がぱっちりしてて、可愛いですね~^^

 

松元絵里花さんは福岡県出身の現在20歳。
中学2年生の時に地元でスカウトされ、ローカルでありながらもモデルデビューを果たします。

 

けっこうスラっとした印象で、調べたところ身長は168cm
スタイルいいですね^^

 

女性としては高い方で、まだ若いので、これから伸びる可能性もありますね^^

 

高校卒業後、上京しなんと、その2ヶ月後にRayの専属モデルを務めることに!
驚きのスピード出世ですね!

 

秘めている可能性を大いに感じる方です^^

 

 

菊地亜美と同級生?

松元絵里花

松元さんについてリサーチをかけていると、菊地亜美さんの名前がよく出てきます。

 

菊地亜美さんとはどういった関係なんでしょうか?

 

高校の同級生ではないかとの情報もありましたが、菊池さんは25歳で、松元さんは20歳。

 

菊池さんは北海道出身で、松元さんは福岡県出身なので結果を言うとありえません(笑)

 

どうやら、顔が似ていると感じた方が多いようです。

 

確かに似ていますね~^^

 

関係性は現在無いようですが、メディアの露出が増えてくると、バラエティ番組で共演して距離がグッと縮まるなんてこともありますね。

 

なんだか恋愛系の書き方みたいになってしまいましたが(笑)2人並んだ時どれくらい似ているのか見てみたいですね!
けっこう現実味あって面白そうです^^

 

 

ヤングキング画像

Sponsored Link

上にも少し書きましたが、15代水着ガールにも選ばれている松元絵里花さん。

 

ヤングキングにスタイル抜群でかわいい水着姿がピックアップされている様ですね~。

 

松元さんの公式ブログにその画像が有りましたので、要チェックです!

 

可愛らしさが全面に出てて、これはもう快挙ですね(笑)

 

これから、テレビで目にかかる可能性もかなり高いので、どんなトークをするかなんかも非常に楽しみです^^

 

Sponsored Link