湯浅将平の彼女や綾野剛との関係は?脱退の原因や身長も気になる!

湯浅将平
Sponsored Link

ロックバンド『Base ball bear』のギタリスト、湯浅将平さんが脱退するという悲しいニュースが飛び込んできました。

 

あまりの突然のニュースにファンの方は驚かれたと思いますが、まだまだ知名度が低い湯浅さん。

 

これから新しい環境で活躍することを信じて、湯浅さんってどういう人?ってとこからおさらいしていきましょう。

 

やっぱりまず気になるのは彼女の存在ですね。
調べてみると、綾野剛さんと関係もあったり?

 

 

湯浅将平の彼女は誰?

湯浅将平

非常に端正なルックス、そして今回脱退という残念なニュースが飛び込んできましたが、ロックバンドのギタリストということで彼女の一人や二人いてもおかしくはないはず^^

 

調べてみると、熱愛スキャンダルといった類の情報は皆無でした。
目撃情報といったものも一切なし!!

 

バンドの他のメンバーの方は既婚者の方もいるようですが、湯浅将平さんは独身で結婚はしていません。

 

イケメンでギタリストっていうモテ要素が詰まっている方でそんなことあり得るのか、と調べた僕自身が1番驚いています(笑)

 

確かに見た感じ、異性関係にがっついていそうな雰囲気ではないですね^^;
いわゆる草食系男子なのかもしれません。

 

 

綾野剛との関係は?

湯浅将平

湯浅さんについて調べてみると、綾野剛さんが関連キーワードとして上がってきます。

 

綾野剛さんとはどういった関係なのでしょうか?

 

実は、かなり仲の良い友達!!というわけではなく、顔が似ているという意味でよく検索されているようですね。

 

上の画像を見てみると『確かに!!』と思った方も多いんではないでしょうか?

 

目の辺りとかそっくりですよね。
2人とも薄い顔(しょうゆ顔)のイケメンです^^

 

身長に関しては、プロフィールでは湯浅さんが170cmで、綾野さんが180cmとなっています。

 

顔はそっくりですが、体型というか身長は綾野さんのほが、かなり大きいみたいですね。

 

 

脱退の原因は?

Sponsored Link

今回Base ball bearを脱退することが決まった湯浅さんなんですが、脱退の原因は何なのでしょうか?

 

メンバー同士の不仲とかあったり?

 

事の経緯は、2月の中旬に集まる予定のスタジオに姿を現さなかったことから。
その後、連絡が全く取れず、第3者を通じて脱退することが伝わったそうです。

 

ん~、いい大人ですしこの行動は正直まずいと思いますね~^^;

 

辞めるならやめるで、やはり対面で意思表示はすべきかなと。
これまで活動を共にしてきた相手に失礼でもありますしね。

 

結果、脱退することは決まったんですが、その大元の原因は他のメンバーやスタッフの方も未だ把握していないみたいです。
かなり困惑している様子が伝わってきます。

 

もしかしたら、肉体的、精神的な病で表に立つことが難しくなったということも考えられますし、もしそうであるならまず、早く良くなってほしいと思います。

 

今回は残念な結果となりましたが、バンドはやめても是非ともギターは続けて欲しいですね!!
活躍を期待しています!!

 

 

Sponsored Link