有村実樹は沢尻エリカをイジメてた?高校から性格が悪い?元彼は?

有村実樹
Sponsored Link

フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと結婚を発表した有村実樹さん。

 

メディアの露出があまりないので、ご存じない方が多いのではないのでしょうか。

 

AneCanを筆頭に多くの女性誌のモデルを勤めている方でちろんかなり美人さん。

 

しかし、その有村実樹さんの驚きの過去が明らかに?

 

なんと、女優沢尻エリカさんを高校時代、退学に追い込んだほど性格が悪いと噂になっています。
ルックスは完璧でも性格がかなり悪い?

 

巷の噂の真相が気になりますね。

 

 

有村実樹は沢尻エリカをいじめてた?

有村実樹

衝撃のニュースですね!

 

ニュースというか噂の話なんですが、高校時代になんと沢尻エリカさんをイジメて退学に追い込んだとネットではかなりの噂になっています。

 

もしそれが本当ならまず、有村さんがイジメてたという事実が衝撃ですし、沢尻さんってけっこう気が強そうなのでそういうのは跳ね除けそうなイメージなんですが…。

 

プロフィールにある、出身高校から検証していきましょう。

 

有村実樹さんの出身高校は、高根沢商業高校。
一方、沢尻エリカさんは日出高校中退、とあります。

 

1発で答え出ました(笑)
まず、高校から違いますしけっこう雑なガセネタですね。(笑)

 

なんでこんな噂が立つんでしょうか?
他人の反感を買うような言動が過去にあったとか?

 

 

性格が悪いのは本当?

有村実樹

有村実樹さんについて調べてみると、残念なことにネガティブな話題がかなり多いです。

 

上にも書いたイジメのガセネタもそうですが、そもそもの性格がかなり悪いとも言われています。

 

学生時代から性格は明るく友達も多い方だったそうです。
出身は栃木で、東京に買い物に出たところスカウトされ、モデルデビューしたんだそうですよ。

 

栃木から東京へわざわざショッピング行くお洒落さんで、明るくて、友達が多くて、なおかつかなりの美人。

 

高校時代という多感な時期から、妬まれる要素満載です。
個人的な見解としては、嫉妬故に悪く言われることが多いのだと思います。

 

『女性は嫉妬する生き物』とも言われていますしね^^;

 

とても可哀想なんですが、気にせず、これからの活動そして幸せいっぱいの結婚生活を送っていって欲しいですね。

 

 

有村実樹の元彼は?

Sponsored Link

新婚の有村さんには申し訳ない話題なんですが、榎並さんと結婚する前はどんな方と付き合っていたのか気になりますね。

 

話題になった人としては、水嶋ヒロさん玉山鉄二さんが挙げられます。

 

2人とも超絶イケメンじゃないですか(笑)

 

やっぱり美人はイケメンと付き合うものなのでしょうか^^;

 

榎並大二郎アナも爽やかなイケメン^^

 

子供はまだいないということですが、これから素敵な家庭を築いていって欲しいですね。
末永いお幸せを祈ります。

 

 

Sponsored Link