村上新悟は声で大河の連続出演が実現?他の出演と経歴は?

村上新悟
Sponsored Link

俳優の村上新悟さんが注目を集めています。

 

現在放送中の大河ドラマ『真田丸』に直江兼続役で出演中の村上新悟さん。

 

今期でなんと4年連続の大河出演となります。

 

何と言っても存在感のあるイケメンボイスは脳に焼き付きますね~^^
大河の4年連続出演の要因はそのイケメンボイスにあったりなかったり?

 

 

村上新悟のええ声~~

村上新悟

風格があってかっこいい俳優さんですね~。

 

外見ももちろんかっこいいんですが、何と言っても渋いのは!!
かっこいいイケメンボイスで巷の注目を集めています。

 

4年連続出演という快挙を成し遂げた最大の要因ではないか?ともネットでは言われていて、しかも今回は上杉家の側近直江兼続という重要役!!

 

もちろん声が全てではないでしょうが、やっぱりいい声だと演技に幅がでると素人でも感じます^^

 

今期の大河の前半では、重要役ということもあって恐らく出演の頻度もかなり高いと思われますので、ファンの方やイケメンボイスに酔いしれたい~!って方は是非チェックしてみてください~。

 

 

村上新悟の他の出演は?

村上新悟

村上新悟さんの他の出演作も気になりますね~。

 

上にも書いたとおり大河ドラマは4年連続の出演です。

 

2007年風林火山

間を挟んで、

2013年八重の桜

2014年軍師官兵衛

2015年花燃ゆ

2016年真田丸

 

連続では4期ですが、出演回数は5回になります!
大河の鬼ですね(笑)

 

テレビドラマや映画の出演も少しはあるんですが、普段は舞台を中心に活躍する俳優さんです。
これからメディアの露出が期待される方でもあるんですよ。

 

下町ロケットでブレイクした山崎育三郎さんも、もとはミュージカル舞台俳優さんです。
山崎さんみたいにブレイクする可能性も大いに秘めていますね!

 

 

村上新悟の経歴は?

Sponsored Link

普段なら1番上に持ってくる話題を下に書いちゃいました。(笑)

 

村上さんは1974年生まれの現在41歳。
『舞台塾』という俳優の団体に所属後、舞台に出演するようになったんですって。

 

ちなみに、いい声の村上さんなんですが、小さい時からボイストレーニングをしたというわけでもなく、なんと高校生から同じ声なんだそうですよ。

 

高校生にしては渋すぎな声です(笑)

 

この声の良さをわかる年齢の前から発していたということで、まさに天性なんでしょうね!

 

そんな素敵な声で巷を騒がせている村上新悟さんの活躍から目が離せません!

 

Sponsored Link