清原和博が暴露した大物司会者と大物歌手って誰?逮捕も間近か?

大物司会者,逮捕
Sponsored Link

清原和博容疑者が逮捕されてからしばらく経ちましたが、そこで清原容疑者が関係していた大物司会者や歌手の名前が同じく使用していたのでは?ということで噂が立っています。

 

この系統の事件では、大元を抑えると”芋づる式”に逮捕者が出る可能性のある事件。

 

もし逮捕されれば、業界に大激震が走るビッグネームということで、誰なのか気になりますね。

 

現在、ネット等で『この人じゃない?』と噂のある人を調べてみました。

 

 

大物司会者って誰?

Inside of Inside

今後もし逮捕されれば、業界に大激震が走るということで、かなりのビッグネームが候補に上がっているようです。

 

これが一体誰なのか調べる動きは、ネットでも非常に盛んでいろんな名前が飛び交っていますね。

 

なんでもこの大物司会者はバラエティー番組でも大活躍、という条件付き。

 

そこで、あがっているのがナイナイの岡村さん、ロンブー淳さん、SMAPの中居さんの名前が強くありました。

 

ナイナイの岡村さんに関しては、ちょっと最近ではラジオで目立った言動がありますし、精神的に闇を持っているということで名前が浮上したようです。

 

ロンブー淳さんは、なんといっても広い人脈と押尾学が逮捕された時の関連人物として名前が上がっていた野口美佳とも繋がりがあるという根拠のよう。

 

中居さんは大の野球好きということ、清原容疑者が芸能界を干されていた時に金スマに出演させて、当時の清原にとって一筋の光を導き出した実績があることから、みたいです。
結果的には裏切るものとなりましたけどね。。。

 

この3人が候補として上がっていますが、どれも根拠として弱いような印象が個人的にあります。

 

立証が難しいとされるこの関連の事件。
清原容疑者も立証から逮捕されるまで、捜査に2年かかったようですし、そんな簡単に芋づる式でいくものなのか疑問ですねぇ。

 

 

大物歌手の名前も?

Sponsored Link

この事件では司会者だけでなく、歌手の名前も上がっていました。

 

EXILEのATSUSHIさんや華原朋美さん、広末涼子さん(最近は女優?)とかね。

 

ただこれもやっぱり噂の域をでないですね。

 

だってATSUSHIさんとか完全に外見の印象論じゃないか?って思いますし(笑)

 

球界関係者の名前もバンバン上がっていましたし、とりあえずこの事件に関しては現在かなり情報が錯綜しています。

 

もう少しすれば、信ぴょう性の高い情報も出てくるかと思います。

 

ちなみに、清原容疑者今月末に勾留期限を迎えていたんですが、使用容疑でも逮捕されたため保釈まではまだ時間がかかりそう。

 

身元引受人がいないそうなので、今後どうなることやら…。

 

保釈されれば、今後また動きは加速しそうですね。

 

Sponsored Link