安藤良太の大学や住所はどこ?両親は離婚?【爆破予告犯人逮捕】

安藤良太
Sponsored Link

全国の自治体に爆破予告が相次いだ事件で逮捕された安藤容疑者の大学や住所が気になりますね。

 

別の窃盗事件から逮捕され、爆破予告の犯行を自供した安藤良太容疑者の知られざる生い立ちって?

 

大学生でありながら、年収1000万円以上稼ぐ安藤良太の両親はどんな人?

 

 

安藤良太の大学や住所

安藤良太

安藤良太が逮捕され、ネットでは学校や住所、生い立ちなどを調べる動きが盛んになっています。

 

住所については、ニュースで公表されているように埼玉県上尾市ということです。
以下の、詳しい区域や番地等は現在まだ、特定されていません。

 

大学に関しては、住所近くの大学ということで、聖学院大学の可能性が高いと見られています。
なんですが、これは確実な情報ではありません。

 

どういうことかというと、埼玉県ということで、都内や関東圏の大学に通うことも十分に可能といえる範囲だからです。
住所の近くっていう根拠でしか、聖学院大学と見られていませんので、少し根拠として弱いかなと思いますね。

 

 

両親は離婚。年収は1000万以上

Sponsored Link

逮捕された安藤容疑者の肩書は大学生ということなんですが、実はもう一つ肩書があるんです。

 

その肩書はデイトレーダー

 

しかも、年収は1000万以上あったというから驚きです。

 

両親は幼い時に離婚し、母親に女手一つで育ったようですが、その母も2013年に他界したそうです。
その母親が残した3000万円を元手にデイトレードを始めたらしいです。

 

しかも、高校生のときから稼いでいたようで、今回の事件は確かに許されるべきではないですが、それは別として才能があるすごい人と言うことができると思います。

 

今回の事件での逮捕前のインタビューで、混乱させたことについてどう思うか?の問に『自分は嫌な思いはしていないので、何とも思わない。』と回答し、反省の色は全くありません。

 

この歪んだ性格の由来はわかりませんが、これが直らなければまた2度3度同じことが続くのだろうな、と思いますね。

 

 

Sponsored Link