市原隼人の劣化とハゲがCMであらわに?原因は薬?現在は?

市原隼人
Sponsored Link

俳優の市原隼人さんの外見に急変が!?

 

イケメン俳優の市原隼人さんがかなり劣化したとネット上で話題になっています。

 

市原さんといえば、数々のドラマで人気が爆発した俳優さんで特にウォーターボーイズやルーキーズなどが有名ですよね。

 

かなり劣化していて、特に髪の毛が薄くなったと話題です。結構不健康的な変化のようでファンの方々は特に心配ですね
原因は何なのでしょう?

 

現在の活動は?元気になっているんでしょうか?

 

 

市原隼人が超絶劣化!?薄毛も…

市原隼人

僕のイメージの市原さんって上の画像のような感じ。

 

男前はもちろんなんですが、それでいてちょっとやんちゃな雰囲気をイメージされる方が多いと思います。

 

市原さんは現在29歳。
年を重ねるとある程度の劣化は仕方ないですが、まだ年云々を言う年齢ではないですね。

 

どのように変化したんでしょうか?
画像を見てみましょう~。

市原隼人

確かにかなり老けこんでいますね…。

 

頬がこけてシワが増えたのと、髪が確かに薄くなったような気がします。
ネットでは『森進一にそっくり!』という意見がかなり多く見受けられました。

 

似てる、似てないは置いといて(笑)
何かあったんでしょうか?

 

確かに最近はテレビで見かけることも少なくなりましたし、仕事がうまくいっていないことによるストレスとか、どこか体調が悪いということも考えられますね。

 

 

市原隼人の劣化の原因は薬?

市原隼人

この急激な変化に、巷では何か危ないものをやっているんじゃないか?と言う人も多いです。

 

今芸能界でそういった話が多いですから、そういった噂が立ってしますのは無理がないこととは思いますが。

 

この市原さんの急激な変化の原因を調べてみたところ、どうやらストイックな役作りが原因のようですね。

 

ドラマ『カラマーゾフの兄弟』で主演を務めるにあたり、厳しい食事制限で3ヶ月で10kgも落としたんだそうです。
ストイックすぎますね^^;

 

この食事制限で体を絞るだけでなく、『狂気の向こう側を見たかった』とのコメントも残している市原さん。
仕事に対して一生懸命な姿は憧れちゃいますけど、ちょっとやりすぎかな~とも個人的には思います^^;

 

一昨年に結婚して、1児のパパでもありますし、くれぐれも体を壊さない程度の役作りに抑えていってほしいですね。

 

 

市原隼人の現在は?

Sponsored Link

数年前までドラマやCMに引っ張りだこだったのに対し、現在はあまり拝見することが少なくなりましたね。

 

干された?なんて噂もありますけど、市原隼人さんの現在の活動が気になるところです。

 

近年では、テレビよりも舞台に活躍の場を移しているみたいですね。
プライベートの方では、かなりのイクメンなんだそうで子育てにもかなり熱心なんだとか^^

 

何事にも一生懸命で本当に熱い男でカッコイイです。

 

また近々テレビのドラマ等で活躍をお目にかかれれば嬉しいですね^^
ご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link