大石参月の結婚した旦那の職業は?高校の同級生で画像はある?

大石参月
Sponsored Link

モデルの大石参月さん、綺麗な方ですよね~。

 

最近ノリに乗っている大月さん、去年結婚されたことでも注目度が増しています。

 

結婚した旦那さんの職業って何なんでしょうか?

 

なんでも、高校の時の同級生って話もありますけど、どんな人なのか、現在の写真もそうですけど、その当時の画像なんかも見てみたいですよね^^

 

 

大石参月の旦那の職業は?

大石参月

セブンティーンの専属モデルやMORE、ViViといった代表的な女性誌のモデルを務め、順調に階段を登り続けている大石さん。

 

画像を見ても、非常に綺麗な方だということがわかりますねぇ^^

 

こんな綺麗な方の結婚相手ってどんな方なのかって気になります。
特に職業って気になりますよね。

 

起業して成功している方とか?イケメンスポーツ選手とか?
先入観ですが、そういったイメージがあります(笑)

 

調べたところによると、工場に勤務されている男性という噂がありますが、確実な情報ではありません。

 

大石参月さんの実家はタイヤショップを経営されているんですって。
しかも、ダートトラック専用のタイヤってことでかなり専門的。
もしかしたら職人気質な方がタイプなのかもしれませんね^^

 

大石参月の旦那は高校の同級生!

大石参月

大石さんの結婚相手の方はなんと、高校の同級生なんだそうです。

 

大石参月さんの出身高校は、静岡県の浜松江ノ島高校。
現在27歳ということで、10年以上の交際を実らせて結婚されたんですね。

 

めちゃくちゃ素敵です。

 

特に女性の方が憧れるような結婚ではないかな?と個人的に思いました。

ちなみに旦那さんの似顔絵を公開されていて、こんな感じの方。

大石参月

巷では『ライオン似の旦那さん』と言われていて、けっこうワイルド系の方みたいです。

 

似顔絵ですが、優しそうな笑顔が印象的です^^

 

 

結婚式や旦那の画像!

Sponsored Link

2015年に結婚された大石さん、似顔絵を公開ってことで旦那さんの顔は残念ながら公開されていないんですよね。

 

結婚式の画像がアップされていたので、そこに載っているのでは?と思い調べてみたんですが見当たらず。

 

その代わりと言ってはなんですが、大石参月さんの綺麗なドレス姿の画像がありましたので、貼っておきます。

大石参月,結婚式

ハワイで結婚式、浜松で披露宴を行ったそうですよ~。

 

めちゃくちゃ綺麗で、幸せそうでこちらもハッピーな気分になりますね^^

 

これから素敵なご家庭を築いていってほしいです。

 

末永い幸せとご活躍を祈ります^^

 

 

Sponsored Link