藤原さくらがかわいい!高校は?英語が話せる帰国子女?歌詞に注目

藤原さくら
Sponsored Link

シンガーソングライターの藤原さくらさんの注目度が上昇中!

 

福山雅治さん主演の次期ドラマ『ラヴソング』のヒロインを務めることにもなった藤原さんですが、曲の中での英語の発音がめっちゃ綺麗!
実は英語が話せる帰国子女だった?

 

『かわいい』という曲に注目が集まっているようですが、実際の藤原さくらさんもかわいい!
歌詞にも注目ですよ~~!

 

ドラマが始まると、藤原さくらさんの注目度も爆発的に上がることが予想されますので、早めに情報を先取りしちゃいましょう~^^

 

 

藤原さくらの高校は?帰国子女?

藤原さくら

藤原さくらさんは1995年生まれの現在20歳。
若手のシンガーソングライターで、正直福山さんのドラマのヒロインに抜擢されるまでは、あまり聞いたことない名前でした^^;
ごめんなさい…。

 

福岡県出身で高校は、福翔高校に通っていたんですって。

 

偏差値は58ということで、勉強ができる方なんですね^^

 

英語の発音がかなり綺麗なんですが、帰国子女だったり?

この曲を聞いてもおわかりなのですが、本当に流暢ですよね~。

 

ですが、藤原さくらさんが帰国子女だという情報は特に見つかりませんでした。
独学で英語を必死に勉強、練習されたのかもしれません。

 

こんなに綺麗な発音で、素敵な歌を歌われて才能の塊みたいな人ですね!!

 

 

歌詞にも注目!

藤原さくら

たくさんの素敵な曲を作られてる、藤原さくらさん。

 

中でも、『かわいい』や『just one girl』、『Ellie』といった曲が人気曲のようです。

 

全文英語の曲や、切ない女性の気持ちを歌った曲などいろんな表情の曲を歌われています。

 

コチラのサイトに藤原さんの人気曲の動画や歌詞がまとめて載っているので是非チェックしてみてください^^

 

 

『ラヴソング』では主題歌や挿入歌で使われる?

Sponsored Link

福山雅治さん主演のドラマでヒロインを務めることになった、藤原さくらさん。

 

藤原さんの曲がドラマの主題歌や挿入歌に使われたりってことはあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、まだ主題歌も決まっていないようですね。

 

分かり次第コチラに追記していこうと思います。

 

福山さんと藤原さんの曲、両方がこのドラマに使われるっていう可能性も十分にありえますね!!

 

シンガーソングライター2人が主演ということですから、ストーリーもさることながら使われる曲にも注目です。

 

放送開始が楽しみですね~^^

 

Sponsored Link