スパイク小川暖奈の彼氏は向井慧?カップと性格は?かわいい私服も

小川暖奈
Sponsored Link

お笑いコンビ、スパイクの小川暖奈さんが注目を集めています。

 

最近芸人の中でもルックスがかわいい方、綺麗な方が増えましたが小川暖奈さんも可愛いことで注目を集めています。

 

そんな小川さんですが、彼氏の存在はあるのでしょうか?
噂ではパンサーの向井慧さんと交際している?なんてものもありますけど、真相は?

 

また、小川さんのカップや性格、可愛い私服など知られざる話題について追っていこうと思います。

 

 

小川暖奈の彼氏は向井慧?

小川暖奈

芸人とは思えない可愛いルックスで大人気の小川暖奈さんは1990年生まれの現在26歳。

 

吉本べっぴん部門で第一位を獲得するなど、注目の芸人です。

 

そんな小川さんに彼氏の存在はあるのでしょうか?
関連キーワードでは『向井慧』と検索されていますが、どんな関係なんでしょう?

 

調べてみると、向井慧さんとは特に目立った関係はありませんでした。

 

向井さんが吉本男前ランキングで1位を獲得したことで、吉本べっぴん部門1位である小川さんと合わせて検索されていたようですね。

 

特に関係はなかったのですが、こうしてみると2人なかなかお似合いです(笑)

 

 

小川暖奈のカップと性格

小川暖奈

下世話な話で申し訳無いんですが、しかし男性陣が気になる話題!
可愛い人のカップ数なんか気になりますよね!!

 

162cm49kgということで、細くてこじんまりした印象ですね。
ダイナマイトボディ!って感じではないのは見て明らかです。
おそらくBカップくらいではないか、というのが僕の予測です。

 

芸風では毒舌全開の漫才を披露しているだけに、結構キツメの性格?なんて思ってしまいがちなんですが、普段は礼儀正しい控えめな性格なんだそう。

 

俳優さんや女優さんだと、演じる役柄の性格をそのままリアルの性格だと思い込んでしまったり、なんてことがけっこうあるんですが、芸人さんもそこは同じ。

 

芸風(キャラ)をそのままイメージしてしまいますが、実際は違うようです。

 

素敵なギャップで魅力が深まりますね~~^^

 

 

小川暖奈の私服がかわいい!

Sponsored Link

芸人としてだけではなく、モデルとしても活動している小山さん。

 

芸人界のファッションリーダーとして目立つも日も近い!?
そんな小川さんの私服画像を集めてみました。

小川暖奈 小川暖奈 小川暖奈

なかなか全身が写ったスタイルの写真というものがなかったんですが、ユルイ感じの服装が好きなようですね~^^

 

とても似合っていて、可愛らしいです。
ファッションを通して、小川さんの女性ファンが多いことも納得です。

 

その可愛らしさでこれからもますますいろんな人達を魅了していってほしいと思います。

 

ご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link