琴菜の本名と出演は?大嶺祐太と結婚!妊娠はしてる?内海との関係

琴菜
Sponsored Link

千葉ロッテマリーンズに所属する大嶺祐太投手が女優の琴菜さんとの結婚を発表しました。

 

女優でありながら、失礼ながらあんまり名前を聞いたことない方なのですが、本名や出演作が気になるところです。
妊娠は?

 

関連ワードで『内海』とでるのですが、内海選手との気になる関係は?

 

気になる話題をチェックしていきましょう。

 

 

琴菜の本名と出演作

琴菜

プロ野球選手と結婚ということで、注目が集まっている琴菜さん。

 

本名は’平良琴菜’っていうんですね。
もちろん結婚されたということで、現在は大嶺琴菜となったことと思います。

 

沖縄県宮古市出身の27歳で女優だけでなく、歌手やDJとして幅広く活動している琴菜さん。

 

大きい出演作でドラマ『相棒』に出演していて、水谷豊さんや成宮寛貴さんと共演を果たしています。

 

 

妊娠はしてる?

琴菜

大嶺祐太さんとは10年以上の交際を実らせてゴールインということで、一途な恋愛を貫き通したんですね。

 

10年前となると高校時代からの付き合いということでまさに純愛です!

 

大嶺選手の一目惚れで交際がスタートしたんだそうです。

 

琴菜さんは学生時代は非常にモテたということで、大嶺選手は熾烈な争いを勝ち抜いて琴菜さんをゲットしたんですね^^

 

長い交際期間を経ての結婚ということで、いわゆるできちゃった結婚ではありません。

 

琴菜さんが現在妊娠しているとの情報も特になく、妊娠はしていないようですね。

 

 

内海との関係は?

Sponsored Link

琴菜さんについて調べていると、関連キーワードで『内海』と出てきます。

 

間で巨人の内海選手とも交際していたの?
もしかして、大のプロ野球選手好き?

 

なんて思いましたが、琴菜さんと内海選手はなんの関係もありません。

 

内海選手の娘さんがどうやら『琴菜』という名前のようです^^

 

画数的にも非常に縁起のいい名前なようで、これから仕事も家庭も運気が上がるといいですね。

 

大嶺選手、琴菜さんの幸せとご活躍を期待しています。

 

Sponsored Link