七星結女の出演ドラマや本名は?学校へいこうのマッキーで元彼は?

七星結女
Sponsored Link

注目のオネエタレントがまたまた登場しました。

 

その名前は七星結女さんです。

 

ロンハーにも出演されていて、注目度がこれからグングン上がることが予想されますが、テレビの出演は実はこれが最初ではないんですね~。

 

出演ドラマがあったりだとか!?

 

学生時代に実は『学校へいこう』にも出演経験があるとの話題があります。

 

その時にはもう女性の雰囲気が漂っていて、ある大物芸能人と交際していた!なんて噂も!?

 

詳しく見ていきましょう!!

 

 

七星結女の出演ドラマはある?

七星結女

七星結女さんは最近バラエティ番組に出だした新星のオネエタレントです。

 

芸能界1本でやっていらっしゃるわけではなく、化粧品会社を経営している社長の方でもあります。
オネエの方は女性よりも女性らしい、美意識の高い方が多いという話もありますが、七星結女さんを見てみるとそれも納得ですね~。

 

非常に綺麗な方です!
そして六本木の『パルテノ』というニューハーフのショーパブでも働いていらっしゃるようです。

 

マルチに才能を発揮されていてすごい方ですね、2足のわらじどころか3足も履いちゃっていますから、とても頑張り屋さんなんでしょう。

 

芸能界ではまだ出だしということもあり、出演ドラマ等はまだありませんが、この美貌と頑張り屋さんということが目に取れてわかりますので、これからそういった話もでてくるかもしれませんね。

 

2/9のロンハーでは敦さんが七星結女さんのお宅訪問するということですから、素顔なんかも非常に楽しみです。

 

 

七星結女は学校へいこうのマッキー!?

七星結女

七星結女さんの本名は槙原律という名前のようです。

 

ですがこれは、七星さんが男だった時の話。

 

20歳の時に性転換手術を受けたようで、現在は戸籍上も女性で、現在の本名は槙原愛花という名前なんだそうです。

 

そして学生時代は大人気番組だった『学校へいこう』の人気コーナー『みのりかわ乙女団』の一人だった七星結女さん。

 

本名の槙原からアダ名はマッキーで出演していました。

 

その時からオネエの片鱗は十分にあったので、V6のみなさんもそれを知ったらかなり驚くだろうなぁと思います(笑)

 

放送当時からやらせ説がかなり強い番組でしたが、ココだけはガチだったということですね(笑)

 

 

七星結女の元彼は?

Sponsored Link

七星さんのことについて検索をかけてみると、元彼のことについてよく検索されていることがわかりました。

 

で、その元彼について調べてみたんですが、なんと中学生の時からある大物芸能人とすでに交際していた?なんて噂があるようです。

 

七星さんの中学生時代は『学校へいこう』に出演していたということで、芸能界の繋がりは濃いものではないにせよ、全くなかったというわけではないので、可能性としては考えられます。

 

ですが、この情報に関しては全く信ぴょう性のあるものがなく、ガセと考えてよさそうです。

 

そりゃあ中学生そこそこで、いきなり芸能人と交際なんて少し現実味がなさすぎる話だなと思いますね^^;

 

これからはテレビの露出が増えて本当に芸能人の方と交際って話も聞く可能性が高くありますので、そういったいい話も楽しみの1つではありますね。

 

これからの活躍が非常に楽しみです^^

 

Sponsored Link