加藤諒は広瀬すずと仲良し!オネエで女友達が多い?山猫で共演!

加藤諒,広瀬すず
Sponsored Link

俳優の加藤諒さんに注目が集まっています。

 

個性的な顔立ちと立派な眉毛、バラエティ番組で見せたキレキレのダンス人気が急上昇した、加藤諒さんはドラマ『怪盗山猫』で広瀬すずさんと共演しました。

 

オネエ疑惑のある加藤さんは女友達のほうが多い!?

 

気になる噂に迫ります。

 

 

加藤諒は広瀬すずと仲良し!

加藤諒,広瀬すず

現在放送中のドラマ『怪盗山猫』では人気女優の広瀬すずさんと共演した加藤さん。

 

上の画像を見ての通り、とっても仲が良さそうですね^^

 

Twitterでも仲良く写った2人の画像がよくアップされていて、かなり羨ましがる人が多い様子です(笑)

 

悲しいかな、そのような2ショットの写真があげられても、『熱愛疑惑』とはなっていませんね(笑)

 

見ての通り、個性的な顔立ちで温厚そうな人柄がにじみ出ています。

 

実は加藤さんにはオネエ疑惑もあるんです。

 

 

加藤諒はオネエ!?

加藤諒

仕草や動きが女性的なこともあり、オネエ疑惑がある加藤諒さん。

 

結論から言いますと、加藤さんはオネエでないと、明確に否定しています。

 

本人の口からも『オネエではない』とおっしゃっていますし、こんなTシャツも着てアピールしていますよ(笑)

加藤諒

余計モテなくなりそうな気がしなくもないですが^^;

 

飾らない3枚目な性格の方なんでしょう^^

 

非常にサービス精神旺盛で見てて、クスッと笑ってしまいますね~。
元気をくれる俳優さんです。

 

オネエではなく、女の子が好きということで、気になる彼女の存在はあるのか?とリサーチをかけてみたんですが、やはり(?)熱愛の情報などは全くありませんでした。

 

確かにイケメン俳優とは言いがたいですが、そばにいると笑顔になれる、元気になれるような、人を明るくさせる力があるような方だと思います。

 

今後素敵な彼女ができるといいですね~^^

 

 

加藤諒は女友達のほうが多い?

Sponsored Link

加藤諒さんの交友関係について調べてみました。

 

特に誰と親しいという情報はありませんでしたが、加藤さんが明るい性格のため誰とでも仲良くなれるような気もしますね。

 

広瀬すずさんとも共演で仲良くなったり、後は菜々緒さんとも仲良いみたいです。

 

誕生日にメッセージを送ったりもしているようです^^

 

広瀬すずさんや菜々緒さんと仲良いとか、世の男性からすれば羨ましい限りです(笑)

 

加藤さんと接する女性は、おそらく安心感があって接しやすいんではないかと思います。

 

友達からステップアップして素敵な彼女ができたら、また、我々に教えてほしいですね^^

 

素敵女子、いや、男子の加藤諒さんのご活躍を期待しています~~

 

Sponsored Link