安田顕の大泉洋・実兄との不仲説!性格が問題?家族との関係は?

TEAM NACS
Sponsored Link

俳優の安田顕さん、大泉洋さんともに現在も映画やドラマで大活躍中ですね~。

 

もともと、お二人共北海道で劇団『TEAM NACS』というチーム出身だということは、有名ですね。

 

TEAMでの仕事が減り、単独での仕事が増えたこともあってか2人の不仲説が囁かれていますが、これってホント?

 

安田さんの実兄とも関係が良くない、との噂もあり、真相を追いました。

 

安田さんの性格が難ありとか!?家族との関係はどうなんでしょうね~^^;

 

 

安田顕と大泉洋の不仲説!?

TEAM NACS

去年の夏に行われた公演『悪童』は、TEAM NACSとして約3年ぶりの公演でそこの取材で、意味深な発言が!?

 

5人の関係性について、戸次さんが『仲良いように見せている。』と5人の関係性について言及したみたいです。

 

若い時からの気心知れたメンバーで構成されているだけに、本当だったらファンの方からすればショックですね~~^^;

 

ですが、その中で、大泉洋さんは『昔のほうが仲よかった』、『5人集まれば未だに中学生みたいな話で盛り上がる!』とも話していて、ん?って感じです(笑)

 

矛盾がありますが、会見の雰囲気っは至って穏やか。

 

『仲良いように見せている』というのは、戸次さんなりのジョークだったんでしょう~^^
仲は本当に良いと思います。

 

仕事の話になると意見がぶつかり合うのはあるようですが、”意見がぶつかる→仲が悪くなる”とはならないのがTEAM NACSの良い所ですね。

 

このチームの中で存在感があるのはやはり、安田さんと大泉さん。

 

チームの不仲説から2人の不仲説に派生したようですが、その事実はなさそうです。

 

 

安田顕の実兄って

安田顕

安田さんにはお兄さんがいらっしゃいます。

 

音楽プロデューサーとして活躍する安田史生さん。

安田史生

もともとは公務員の方だったようですが、その時やっていた趣味での音楽活動を本格化させたんですって!

 

サブカルにかなり精通しているらしく、兄弟で成功を収めていてすごいです^^

 

兄との不仲説も目にしましたが、この噂はガセですね。

 

2014年に兄弟のコラボ作品『はてのあるその時間とめぐる季節のそのなかで』(歌・作詞 – 安田顕/作曲 – 安田史生)を発表していますし、仲が悪い相手と共同で作品を発表したりするのか?と考えると少し疑問です。

 

安田史生さんの楽曲はアニメ・ワンピースで使われるなど、素晴らしい作品を発表しています。

 

才能が満ち溢れている兄弟だけに、今後ドラマや映画でのコラボ、安田顕さんのフィールドでのコラボも見てみたいですね!

 

 

安田顕の性格と家族は?

Sponsored Link

安田さんは2002年に学生時代から付き合っていた方と結婚しています。

 

娘さんも1人いるようですが、一般の方のために画像等はありません。

 

交際期間は8年に及んだ末の結婚だったということで、純愛ですね!!安田さんの下積み時代もおそらく支えになっていた素敵な方だと想像できます!

 

そんな素敵な方と結婚された安田さんですが、自身の性格については『陰・暗・鬱』と分析しているようです。(笑)

 

顔は見ての通りイケメン。

 

言動などを含めた雰囲気は3枚目な感じが出ていますが(笑)

 

いろいろな面があっておもしろいですね!
才能に溢れている方ってなんだか掴めない方が多いっていう個人的なイメージがあるのですが、安田さんもそのタイプかも!?

 

ドラマだけでなく、素の面でもいろんなキャラクターで魅了していってほしいですね!

 

Sponsored Link