片桐仁の右目が変?嫁はかなりの美人で創価?息子は将来有望!

片桐仁
Sponsored Link

ラーメンズというお笑いコンビを組みながら、芸人として、彫刻家として、時には俳優としてマルチに活躍する片桐仁さんをピックアップしました。

 

ラーメンズというコンビ名にふさわしく、外見は髪の毛がもじゃもじゃの片桐さん。
右目がよく検索されているみたいですが、何かあったのでしょうか?

 

片桐仁さんは結婚していて、2人の息子さんがいらっしゃいます。

 

その家族の話題も追いました!!

 

知られざる人物像に迫ります。

 

 

片桐仁の右目が変?何があった?

片桐仁

片桐さんについてリサーチをかけていると、『片桐仁 右目』でよく検索されていることがわかりました。

 

何かあったんでしょうかね!?

 

上の画像を見てみると、左右の目の大きさが違うことがわかります。
右目が左目に対して小さいですね。

 

特に病気といった情報はありませんでした。
きっと生まれつきなんでしょう。

 

少年時代はこの目つきが悪いことが災いして、学校の先輩によくいじめられたり、なんてこともあったそうです。

 

学生時代はけっこう悲惨な目にあうことが多かったらしく、ラジオではそのエピソードも披露されていますが、かわいそうすぎます。。。

 

 

嫁が美人!創価ってほんと?

片桐仁,嫁

片桐さんは結婚していて、現在は2児の父親でもあります。

 

上の画像は家族の写真。
奥さんかなり綺麗な方ですね~~^^

 

それもそのはず、奥さんはかつて『村山ゆき』の名前でモデル・タレントとして活動していたんだそう。
奥さんがラーメンズのファンで、距離が一気に縮まったようですよ!

 

羨ましいですね~^^

 

そんな綺麗な奥さんですが、実は創価学会の方?なんて噂がありましたが、その情報はガセでした。

 

『片桐仁 創価』のキーワードでもよく検索されているんですが、仲の良い”エレキコミック”のお二人が学会員ということで、話が派生したようです。

 

片桐さん自身は無宗教のスタンスの発言を過去にしていたということなので、間違いなさそうですね!!

 

 

息子は彫刻家として将来有望?

Sponsored Link

彫刻家としても活動している片桐さんですが、息子の太朗くんも美術の才能が開花しているようです~~^^

 

お父さんである仁さんと同じく粘土工作が得意なんだそう。

作品はコチラ。

片桐仁,息子,粘土工作

機動警察パトレイバーを作ったんだそうですが、上手すぎます(笑)

 

10歳でこのクオリティーのものを作るって相当すごいですね!

 

きっと片桐仁さんの英才教育の賜物ですよ~~^^

 

片桐仁さんも個展を開くほどの腕前ですし、今後親子で個展開催!なんてこともあるかもしれませんね。

 

現在はドラマ『東京センチメンタル』に出演している片桐仁さん。

 

ますますのご活躍を期待しています!!

 

Sponsored Link