岡副麻希の天然は計算で嫌い?脚がチラリ!黒いのは昔から?

岡副麻希
Sponsored Link

フリーアナウンサーの岡副麻希さんの天然ボケがヤバ過ぎると話題に!?

 

実はその天然ボケも計算されたもので、嫌いな人が多数!?

 

健康的な脚も魅力!!

 

”黒い女子アナ”の異名を持つ岡副麻希さんですが、黒いのは昔からなんでしょうか?

 

気になる話題に迫ります。

 

 

岡副麻希の天然は計算!?

岡副麻希

”黒い女子アナ”だとか”黒い桐谷美鈴”の異名を持つ岡副麻希さん。

 

健康的な黒い肌も魅力的なんですが、もう一つはやばすぎる天然ボケでも話題となっています。

 

『ごきげんよう』に出演した時には、小堺さんの『黒いですね~』の言葉に、『これでも白くなったんですよ!秋に入ったから^^』だとか、共演者のおかずクラブが女3人組の難しさを語ると『ジェットコースターに乗る時ですか?』だとか、的の外れたコメントで一躍話題に。

 

さんまさんの番組に出演した時も『アホ見つけた!』といじられてましたね~~(笑)

 

岡副さんは早稲田大学卒業で実は高学歴。勉強はかなりできる方なんでしょう。

 

ですが、岡副麻希さんの天然ボケはおそらく本物と予想します。
加藤綾子アナも『彼女、天然なんです。』とさんまさんに紹介しているシーンがあるのですが、おそらく素も変わりないくらい天然ボケを炸裂させているんでしょうね(笑)

 

ここまでひどいと少し疲れそうですが…^^;

 

そういった意味で嫌い人も多いのかもしれません。

 

 

岡副麻希の美脚!

岡副麻希

岡副さんの脚にも注目が集まっているようです。

 

これに関しては画像で見るほうが早いかと思いますので、早速画像で見てみましょう~~

岡副麻希

めっちゃ筋肉がすごいですね!!

 

なんでも小さいころから水泳をやっていたという岡副麻希さん。
大学でも水泳のサークルに所属していたようで、けっこう本気でやっていたみたいですね!!

 

筋肉もすごいですし、脚まで健康的に黒くてこれも”美脚”です~。

 

水泳といえば全身バランスよく筋肉を鍛えれることでも有名です。

 

筋肉がすごいのは脚だけではないのかもしれませんね!
実は腹筋もバキバキで、かなりのアスリート体型だったりするかもです。(笑)

 

 

黒いのは昔から?

Sponsored Link

岡副さんの地黒はいつからなんでしょうね。
日サロに行って、キャラのために定期的にやいているのかも?

 

”女版松崎しげる”とも呼ばれる黒い肌は、岡副さんの特技、水泳が関係しているようです。

 

水泳を幼いころからやり続けたことによって、すっかり焼ける肌になったんだとか。
ということで、黒いのは昔からなんでしょう。

 

ボケのみならず、黒い肌も天然だったわけですね^^

 

バラエティ豊かなキャラクターを持つ岡副麻希さん、今後ますます活躍しそうで楽しみです!!

 

Sponsored Link