石田卓也現在はバリにいる?ヤンキーの噂!タトゥーの真相とは?

石田卓也
Sponsored Link

俳優で元ジュノンボーイの石田卓也さんは多彩な才能を持つ俳優さんです。

 

演技力だけでなく、アニメの声優を務めるなど幅広く活動していますが、現在は何をしているんでしょうか?

 

昔はヤンキーだったとの噂もありますが、石田卓也さんの過去と現在に迫りたいと思います。

 

 

石田卓也の現在の活動は?

石田卓也

俳優の石田卓也さんは2002年のジュノンボーイコンテストで、読者投票の1位を獲得し、フォトジェニック賞を受賞して芸能界入りしたイケメン俳優です。

 

映画『リアル鬼ごっこ』やドラマ『救命病棟24時』での演技力のみならず、映画『時をかける少女』の間宮役の声優でも高い評価を得ています。

 

そんな石田さんなんですが、現在はテレビでお見かけすることが殆ど無いように見えますが、現在は何をしているんでしょうか?

 

バリにいる?なんて情報もあったんですが、以前バリでバックパッカーをやっていたそうで、現在は日本にいます。

 

そして、2016年の4月から始まる舞台『たとえば野に咲く花のように』に出演するということで、それに向けて頑張っていらっしゃるようですね!

 

新国立劇場で上演されるこの舞台は、石田さんにとって約2年ぶりの作品!!

 

ファンの方は是非足を運んでご覧になってみてはいかがでしょうか~~

 

 

石田卓也はヤンキーだった!?

石田卓也

石田さんには男らしい、たくましい雰囲気が漂っていて、『ヤンキーだった?』との噂もありますが、どうだったんでしょうか?

 

『ルーキーズ』や映画『僕たちと駐在さんの700日戦争』でバッチリはまるヤンキー役をこなしていただけに、その印象は拭えませんね(笑)

 

ですが、リアルのほうでヤンキーだったとの情報は確認できませんでした。

 

しばしば、俳優さんは演じる役柄によって『リアルでもそうなのでは?』と思われることがあるのですが、それは演技力がかなり高い証拠でもあると思います。

 

現在は28歳ということですが、まだまだ学生役でいけそう!!

 

イケメン俳優はイケメン俳優なんですが、今よくテレビなどで活躍している『あまーい雰囲気』のイケメン俳優とはまた違った魅力がありますね^^

 

 

タトゥーの噂の真相

Sponsored Link

ヤンキーだったとの情報は確認できなかったんですが、石田さんにはタトゥーがあるとの情報が!

 

タトゥー=ヤンキーということではないですが、まだまだ日本にはその文化が馴染んでいないのも事実です。

 

ことの真相はいかに!?

 

調べてみると、左腕の内側に入れてるかも?ということのようですね。

 

目立つところではなく、なおかつ大きいものではないため写真などで確認ということはできませんでしたが、ファンの方の間では共通の認識のようです。

 

個人的には否定派でも何でもないんですが、芸能界って人気商売であるため、それが一般大衆に受け入れられなくて仕事にも影響が出るっていうなら、まずい話ですね。

 

ですが、今のところそんな様子もないので事務所的にもOKという流れなのかもしれません。

 

高い演技力が評判のイケメン俳優石田卓也さん、今後のますますの活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link