モデル結子の学歴と身長がすごい!元旦那はラグビー選手!? 

結子
Sponsored Link

バラエティ番組でよく見かけるようになったモデルの結子(ゆいこ)さん。

 

22歳と若い方でありながら、バツイチ子持ちのモデルとして注目を集めています。

 

結子さんの学歴や身長、気になる元旦那さんについてピックアップ。

 

意外性のある結子さんの人物像に迫りました。

 

 

モデル結子の学歴

結子

結子さんの学歴ついて調べてみると、Wikipediaでは出身高校からの表記になっていました。

 

ですが、ネットでは出身中学の情報も出ていて、桐蔭学園出身ではないかと言われています。

 

驚くことなかれ、その偏差値はなんと63

 

高校は東京学芸大学付属高校大泉校舎出身で偏差値は69!!

 

非常に失礼な話なんですが、見た感じから想像できませんでした(笑)
けっこうギャルっぽい雰囲気で派手なんで、先入観で判断していましたね。

 

海外生活をしていた経験もあって英語も堪能なんだそうで、スペックめっちゃ高いです(笑)

 

お子さんが現在3歳ということで、10代の時に出産を経験しているので大学には行ってないかと思います。

 

高校を卒業して大学に行っていたら、今がちょうど卒業の年あたりでしょうか。

 

めっちゃ若いです^^;

 

 

結子の身長と股下がすごい!

結子

結子さんの本業はモデルということもあって、言わずもがななんですがスタイル抜群です。

 

身長は177cmで股下は91cmということで驚異のスタイルの持ち主です。

 

その高い身長を活かして、学生時代はバスケットボール部に所属していて選抜メンバーにも選ばれた経験があるんだそうです。

 

勉強もスポーツもできる文武両道の方だったんですね。

 

身長が女性にしてはかなり大きいので、一部、『ごついやらデカイ』などの意見も見えましたが、そこは好みですね。

 

個人的に身長が大きい女性は魅力的に見えるので、好きですね。
しかも脚が長くて、スタイル抜群ってことで僕にとっては120点のお方です(笑)

 

 

結子の元旦那は誰?

Sponsored Link

バツイチ・シングルマザーのモデルとしてメディアにも出演している結子さんなので、元旦那さんが誰なのか気になりますね。

 

気になる方も多いこの話題なんですが、情報が全く出ていません。

 

『結子 ラグビー』とよく検索されているようで、趣味はラグビー観戦なんだそう。

ラグビー選手との交流もあるということなので、『もしやラグビー選手と元旦那さん、繋がりがあるのでは?』と思ったんですが、これは僕の早とちりでした。(笑)

 

毎週ラグビー観戦をするようで、かなりのファンなようです。
しかも、今はラグビーの注目度がかなり高いですからね^^

 

ラグビー選手とCMで共演なんてこともこれから、あるかもしれませんね~

 

 

Sponsored Link