高良健吾は大型免許所持?いつ恋ではトラックを本当に運転してる?

高良健吾
Sponsored Link

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主演の高良健吾さん。

 

高良健吾さんはこのドラマでは、運送業者に勤める『練』という人物を演じています。

 

運送業者に勤める青年ってことで、ドラマではトラックが相棒になっていますが、このドラマでは本当に運転してるんでしょうか?

 

 

高良健吾は大型免許を持っている?

高良健吾

第1話が終わりまして気になったシーンが高良さんがトラックを運転するシーンです。

 

東京から音(有村架純)へ母の手紙を届けに行くことからストーリーは展開し始めるんですが、北海道へはトラックで向かっていました。

 

さすがイケメン俳優!トラックを運転する姿も様になっていて、かっこいいんですが、本当に運転しているのか気になりました。

 

調べてみたんですが、大型の免許を所持しているって情報は特に見当たりませんでした。

 

 

では運転シーンはどうやって撮影!?

Sponsored Link

トラックが動いているのが確認できて、なおかつ運転席に高良さんが乗ってるシーンってそういや確認できなかったですね~。

 

トラック単体が動いているものはあるものの、運転席に乗っていながらも窓に大雨が降り注いで外の景色が見えなかったり。

 

よく撮影出来ているな~とドラマを見ながら感心してしまいました。(笑)

 

高良さんの免許についてリサーチをかけてみると、どうやら普通自動車の国際免許は持っていることは確認できました^^

 

なんでも、以前出演した『アナザースカイ』でアイスランドに訪問。
レンタカーを高良さん自らが借りて旅する姿が放送されました。

 

この撮影に合わせて、国際免許を取ったんだそうです~。

 

うらやましいですね!

 

このドラマ出演をきっかけに大型免許の取得も今後あるかもしれませんね~^^

 

Sponsored Link