モデル愛菜の母のレディースのチームはどこ?実家は居酒屋で元ヤン?

愛菜
Sponsored Link

さんま御殿出演で人気上昇中のモデル愛菜さんですが、愛菜さんの母親のインパクトがすごいらしい。

 

どうも経歴も異色でおもしろいようで、何と元レディースだったんだとか^^;
愛菜さんも、どSキャラが特色なだけに母の存在は今後の芸能活動に活かせそうです。

 

その強烈な母が所属していたレディースってどこ?

 

愛菜さん自身も元ヤンだった!?

 

詳しく見ていきましょう~~

 

 

モデル”愛菜”のプロフィール!

愛菜

生年月日:1993年6月22日

出身地:東京都

身長:169cm

血液型:AB型

 

愛菜さんは以前、愛夏、瀧本愛菜の名前で芸能活動されていました。

 

さま~ずの番組で『トラブルガール』として共演者の耳にツバを吐きかけたり、暴言を吐くキャラクターで注目を集めるようになり、現在に至ります。

 

そういった破天荒なキャラなんですが、実際は非常に礼儀正しいことは三村さんもおっしゃっていって、キャラ設定上の部分が大半とのこと。

 

非常にかわいい方なんですが、バラエティ向きな性格が功を奏して今後バラエティでの更なる活躍も期待されます。

 

 

母は元レディース!!

愛菜

愛菜さんの、どSキャラは母から継承!?

 

愛菜さんの母親は元レディースだったようで、けっこうなやんちゃだったらしいです。

 

東京八王子のチームに所属していたらしく、もしかしたら『トラブルガール』の演出においては母のアドバイスもけっこうあったりするかもしれませんね(笑)

 

番組のオーディションで実際にキレる演技を見せなければならなかったらしく、けっこう素に近い感じで受けたら通ったらしいです(笑)

 

そういった若干気性の荒いところは母ゆずりなんでしょう~~。

 

プライベートの方で、実際に愛菜さん自身が元ヤンだったっていう情報は特にありませんでしたが、本当に怒ったら怖いんでしょうね^^;

 

普段は礼儀正しいということなんで、またそのギャップもいいですよね^^

 

 

実家は居酒屋を経営

Sponsored Link

愛菜さんの実家は居酒屋を経営なさっています。

 

門前仲町で『あいなん家』という店を構え、お母さんが基本的には店をやっているそうなんですが、愛菜さんもたまにお店に立つそうですよ!

 

食べログにも掲載されていますので、気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

これから活躍が予想されますので、生で会えるのは今のうちかもしれません~~

 

実際に会えたら、サービスとして強烈な言葉を浴びせかけてもらいたいですね(笑)

 

 

Sponsored Link