ハーフ市川紗椰の水着が過激!カップと髪型!美人オタクの彼氏は?

市川紗椰
Sponsored Link

ハーフタレント・モデルの市川紗椰さんが注目を集めています。

 

タモリ倶楽部で注目を集めた市川紗椰さんは美人過ぎるオタクとして、これからの活躍が予想されるんですが、その水着姿が過激すぎる!
カップ数にも注目ですね^^

 

また、かわいい市川さんの髪型にも注目!
美人オタクの彼氏なども気になりますね~~

 

市川紗椰さんの知られざる人物像に迫ります~~^^

 

 

市川紗椰の水着がやばい!!カップは?

市川紗椰

市川紗椰さんはコンサルタント会社を経営するアメリカ人の父親と、英語教授の日本人の母親を持つハーフの方です。

 

この透明感やばいですね!
めちゃくちゃ美人で最初見た時度肝を抜かれました!

 

1987年生まれの28歳で現在は様々な女性ファション誌でモデルとして活躍中です。

 

そんな市川さんは実は水着の姿も披露しているんですね~。

 

男性ファンの方は必見かと思います!!

こちらのサイトが市川紗椰さんの水着姿がよくまとめられていましたので、チェックしてみてください!!

 

めっちゃ美人ですよね!!

 

身長が169cmでスリーサイズが85-55-82で、推定Eカップのスタイル抜群の市川さん。

 

素晴らしいですね~これから注目度がますます上がっていくことと思います。

 

 

市川紗椰の髪型!

市川紗椰

これだけ美人な方だと、女性を中心に髪型にも注目が集まっています。

 

真似してちょっとでも市川さんに近づきたいですよね~^^
上の画像はロングヘアーをなびかせて、大人な雰囲気が醸しだされています。
本当に美しい!!

 

後は、前髪を短めにしたミディアムの長さのものや、

市川紗椰,髪型

前髪を横に流して後ろの髪をくくって前に出したり。

市川紗椰,髪型

どれも抜群にかわいいです~^^

 

基本的に長いヘアースタイルが主体のようで、ショートヘアの画像は見当たりませんでした。

 

ショートヘアだとまた一風変わった市川さんが見られるかもしれませんね。

 

これだけ美形の方だと、本当にどんな髪型でも似合いそうですね^^;

 

 

市川紗椰さんの彼氏とは?

Sponsored Link

市川さんは美人過ぎるオタクとしても注目を集めているんですね。

 

何のオタクかというと、相撲、アニメ、鉄道、のオタクなんだそうです。

 

ジャンルも幅広くて個性的ですね!

 

しかも、市川さんのオタクはどうやらガチのものらしく、いわゆる”ビジネスのオタク”ではないです。

 

最近は、『アニメ好きのオタクなんです!』と公言する方も増えましたが、市川さんはそういう方と本当に一線を画すガチオタク

 

鉄道に関しては、ドアの開閉する動画を撮って見たりするのが楽しみなんだとか。
タモリ倶楽部によく出演なさるのが、納得です(笑)

 

タモリさんもかなりの鉄道オタクとして有名ですもんね~^^

 

彼氏や熱愛の噂が気になるところですけど、実は全くありません。

 

結婚願望も全くないそうで、理由は『好きなことに没頭していたいから。』なんだそう。

 

これだけジャンルの広い没頭できる趣味があるなら、確かに必要ないかもしれませんね^^;

 

市川さんと共通の趣味を持つ方か、相撲オタクだということで、関取の方なんかいいかも!

 

以上、注目の美人すぎるオタク、市川紗椰さんの紹介でした!
ご活躍を期待しています!

 

Sponsored Link