稲垣吾郎の同居人ヒロくんと嫁の正体が判明!出会いのきっかけと職業

ヒロくん
Sponsored Link

SMAPの稲垣吾郎さんはなんとも不思議なプライベートの生活を送っています。

 

同居人”ヒロくん”と仲良く生活していることがテレビで最近良く取りげられるようになりましたが、”ヒロくん”の正体って?

 

実は、ヒロくんの奥さんまで判明しちゃいました!

 

稲垣吾郎さんとヒロくんの出会いのきっかけや、何をしている人か気になりますね。

 

 

謎の同居人”ヒロくん”の正体

ヒロくん

稲垣さんには同居人がいるってことは、これまで度々いろんな番組で言われていましたが、去年実は中居さんの番組に顔出しで出演していました。

 

これまでは、一般の方のため、顔出しがNGだったのと情報が少なかったために人物像がなかなかつかめなかったのですが(笑)

 

上の画像がヒロくんこと、高野公志さん。

 

銀座のジャッキーなんて異名もありましたが、なるほど納得してしまいました。(笑)

 

非常に品性がある方っていうのが伺えますし、確かにジャッキーチェンに似ています^^

 

見た感じ、お金持ちって雰囲気がでてますね^^

 

 

ヒロくんの奥さんは元宝塚!

三城礼

稲垣さんの同居人ヒロくんには実は素敵な奥さんがいます。

 

オネエ系の人なのかな?なんて思ったんですが、ヒロくんはストレートの方。

 

上の画像がヒロくんの奥さんの三城礼さん。

 

めちゃくちゃ綺麗な方ですね!!

 

それもそのはず、元宝塚の男組で活躍していたんだそうです。

 

奥さんも気品がある美人で、素晴らしいですね~!

 

しかし、謎なのはこんな綺麗な奥さんがいながらも稲垣さんと同居生活を送る意味がよくわからないです(笑)

 

調べてみると、結婚生活が嫌になったことが稲垣さんとの同居生活が始まるきっかけとなったようです。
愛する人といえども、長い時間一緒に生活するとなると嫌気がさす時もあるかもしれませんね。

 

週に2・3回は稲垣さんの家に泊まりに行くということ。

 

ちなみに、仲が悪いということもなく、離婚もしていないようです。

 

夫婦にはいろんな愛のカタチがあるんですね~^^;

 

 

稲垣吾郎とヒロくんの出会いのきっかけは?職業は?

Sponsored Link

稲垣さんとヒロくんの出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

 

稲垣さんとヒロくんは、約15年前にワインバーで知り合ったんだそうです。稲垣さんといえば、ワインに精通していることでも有名ですもんね。

 

15年前から知っているということは、古い間柄であるということが言えますし、現在も仲が良いっていうのはすごいですね。

 

ヒロくんのお父さんはタクシー会社『グリーンキャブ』の創業者。
いい育ちの方って雰囲気が醸し出ていましたが、やはりそうだったんですね!

 

ヒロくん自身は現在、ゴルフ場の総支配人で経営者なんだそうです。
お金持ちなのは間違いなさそうです~^^

 

SMAPが今大変な時ということもあるので、ぜひとも支えてあげて欲しいですね。

 

Sponsored Link