渡辺舞が韓国で鼻を整形?彼氏や理想のタイプは?結婚している?

渡辺舞
Sponsored Link

女優で数々のドラマに出演している渡辺舞さんをピックアップしました。

 

渡辺舞さんは容姿端麗で、これからますますの活躍が期待される方なんですが、早速整形では?なんて話題があります。

 

また、綺麗な方にはこの話題はつきもの、気になる彼氏の存在や理想のタイプなど巷では知られざる話題を取り上げようと思います。

 

 

渡辺舞の鼻は整形!?

渡辺舞

渡辺さんは画像を見ての通り、非常に綺麗な方です。

 

1989年生まれの、今月の末には27歳になる女優さんで身長は170cmと非常にスラっとしています^^

 

そんな綺麗でスタイル抜群の渡辺さんなんですが、鼻を整形しているのでは?なんて噂があります。

 

確かに鼻筋が綺麗に通った美しい形をしていますが、果たして整形なんでしょうか?

 

コチラがおそらく10代の渡辺さんの写真です。

渡辺舞

これを見た感じでは、鼻に関しては『確実に整形してる!』とは言い切れないですね~^^;

 

鼻よりも目の印象がだいぶ変わってるな~と印象を持ちました。
女性の場合、化粧の効果もありますし、なかなか判断が難しいですね^^;

 

 

彼氏や理想のタイプは?

渡辺舞

現在26歳とお年ごろで、これだけの美人となると彼氏の存在が気になります。

 

ですが、現在は彼氏はいないようですね。

 

渡辺舞さんには理想のタイプがあり、韓国人の方がタイプのようですね^^

 

細い方よりも筋肉質の方が好きなようです。
確かに韓国の方ってガッシリした体型の方が多い気がしますね~~。

 

韓国人がタイプってだけなく、そもそも韓国が好きでけっこう頻繁に訪れるようです。
そこでエステやマッサージを受けるんだそうです。

 

現在は韓国語の勉強もしているとのことで、行動力が半端ないですね!

 

その行動力があれば、韓国人の素敵な彼氏ができる日も近いと思います^^

 

 

結婚している?

Sponsored Link

ここまで読み進められた方だと答えはわかっているかと思いますが(笑)

 

渡辺舞さんはもちろん結婚はまだしていません。

 

見た感じ落ち着いていて”大人の品格”みたいなものを感じる方なので、結婚している?と思う方が多いようですね。

 

これから仕事が頑張り時ということで、そういった嬉しい報告はまだ先となるかもしれませんが、素敵な方との幸せな報告を期待して待ちましょう~。

 

渡辺さんは現在ドラマ『傘を持たない蟻たちは』に出演していますので、そちらもチェックです!

 

応援しています~^^

 

Sponsored Link