佐々木希破局?歴代彼女で見る渡部の好きなタイプは?原因は浮気?

渡部建,佐々木希
Sponsored Link

女優の佐々木希さんが交際中と噂されるアンジャッシュの渡部さんと破局

 

お笑い芸人随一のプレイボーイと揶揄される渡部さんですが、歴代の彼女は誰なのか、好きなタイプはどんななのか気になるところです。

 

モテ男だけに次から次へと彼女を作ったりとかもあるんでしょうか?
渡部さんの浮気の真相も迫ります。

 

 

佐々木希と破局!?

渡部建,佐々木希

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんは去年からもっぱら交際中の噂でしたね。

 

ですが、佐々木さんは報道陣に対して、質問に答えなかったり、渡部さんは否定したりで『あれ?』なんて思ってしまいましたが。

 

週刊誌には渡部さんが佐々木さんのマンションに入ってく姿が撮られたり、ドライブデートをしている様子が撮られたりで交際している可能性は濃厚ですね。

 

交際に関しては本人方が認めていないので、可能性の域を出ることはないのですが、ここにきて破局が噂されています。

 

原因は仕事のギャップと見られていて、佐々木さんは仕事が絶好調なのに対して、渡部さんは下り気味。

 

佐々木さんの事務所も佐々木さんを更に売っていきたいため、この交際にストップをかけるようにアクションを起こしているなんて話題もあるようです。

 

もしこれが本当なら、切なすぎます…。

 

 

アンジャッシュ渡部の歴代彼女

アンジャッシュ渡部

モテ男の渡部さんですが、佐々木さんの以前はどういった方達とお付き合いしていたんでしょうか?

 

顔も整っていますし、グルメなことでも有名で、モテる要素を兼ねそろえていますね!!

 

過去には熊田曜子さん伊藤裕子さんと噂になった時がありました。

 

熊田さんに関しては、合コンしたということで熱愛に対しては少し微妙な感じなのですが、伊藤裕子さんとは事務所も公認で交際していました。

 

伊藤さんとは共演をきっかけに2004年から2008年まで交際していたようです。
およそ4年間ということで、けっこう長い間付き合っていたんですね!!

 

熊田さんも伊藤さんも現在は一般の方と結婚しています。

 

男だったら誰しもそうなんですが、渡部さんの歴代彼女の方って本当に綺麗な方が多いですし、けっこうな面食いかもしれませんね(笑)

 

 

破局は渡部の浮気?

Sponsored Link

モテ男の渡部さんだけに、破局の噂が出るとまず、浮気?と考えてしましますね~~^^;

 

まず佐々木さんとの破局説については、上にも書いたとおり”仕事のギャップ”が原因との見方が強いようです。

 

過去に交際していた伊藤裕子さんとは、お互いの仕事が忙しくなったことによるすれ違いで破局しています。

 

まぁ、これも原因は仕事ということですね。

 

伊藤さんとは約4年間も交際していましたし、その際浮気の報道も特にありませんでした。

 

先入観で申し訳ないのですが、芸人さんって女性にだらしない人が多いイメージですが、渡部さんはういう人ではないみたいですね^^

 

かっこいいっす!

 

それだけ良い条件が揃っていると、またすぐ彼女できることは間違いなさそうですね。

 

モテ男渡部さんの恋愛はこれかも気になるところです~~

 

Sponsored Link