メイプル超合金・カズレーザーの筋肉がやばい!高学歴でバイ!

メイプル超合金
Sponsored Link

ノリに乗っているお笑いコンビ、メイプル超合金をピックアップしました。

 

M-1決勝にも進出しましたし、これからが非常に期待されるコンビですが、そのなかでボケのカズレーザーに注目。

 

名前も個性的ですが、名前だけではなく外見、中身、経歴に至る全てが個性的でした(笑)

 

早速見ていきましょう~~

 

 

メイプル超合金カズレーザーの筋肉を見よ!

メイプル超合金

左がツッコミの安藤なつさんで、右がボケのカズレーザーさん。

 

どちらも個性が強くて、お互い異彩を放っていますね(笑)

 

2012年に結成されたコンビで比較的新しいコンビといえますね。
それまでは、安藤さんは別のコンビで、カズレーザーさんはピンで活動していたようです。

 

上の画像を見てみると、カズレーザーさんの腕がやばいことに気が付きますww

 

どう見ても一般の人の腕の太さじゃありませんね^^;

 

プロレスでもやっていたのか?と思いましたが、そんな情報は特になく、趣味が筋トレのようですね。

 

ダウンタウンの松本さんも最近筋トレで腕が物凄いことになっていましたし、お笑い界もムキムキの芸人がこれから増えていくのかもしれませんね。

 

 

カズレーザーは高学歴!

カズレーザー

赤のTシャツに金髪でムキムキのお兄さん。

 

ギャップその1なんですが、カズレーザーさんはこう見えて意外に、と言っちゃうとなんですが高学歴!!

 

大学は同志社大学商学部を卒業ということです。
すごいですね~関西の名門校です。

 

卒業後は銀行に内定をもらっていたものの、それを蹴って芸人の道を選んだそうです。
生き方もカッコイイですよね。

 

同志社大学出身の芸人といえば、レイザーラモンHGさんも同志社大学の出身です。

 

しかもHGさんも筋肉ムキムキで、共通点を見つけてしまいました(笑)

 

 

カズレーザーはバイ!?

Sponsored Link

続いてその2なんですが、カズレーザーさんはバイ?との話題があります。

 

これについては、本人も認めていてなんと本当なんだそうです。

 

キャラクターが本当に濃いですね!

 

筋肉ムキムキで同志社出身でバイとなると、ほんまにレイザーラモンHGに近づいてますやん!(笑)
けっこうな共通項ですよ(笑)

 

まぁHGさんはキャラ設定がゲイってことですけど^^;

 

カズレーザーさんの知名度が上がっていけば、レイザーラモンRGさんに『同志社出身芸人あるある』とか歌われることもあるかもしれませんね(笑)

 

これからの活躍が本当に楽しみなコンビです。

 

キャラが濃く、いろんなギャップを秘めているカズレーザーさんとメイプル超合金の活躍を楽しみにしています^^

 

 

Sponsored Link