桐山漣の彼女と好きなタイプは?水嶋ヒロと菅田将暉を意識しすぎ?

桐山漣
Sponsored Link

多くのドラマに出演し、人気が高い俳優の桐山漣さん。

 

大活躍中ですが桐山漣さんの彼女って一体誰なんでしょうか!?
なんだか読めない雰囲気だけに好きなタイプとかも気になっちゃいますよね。

 

また、桐山漣さんについてリサーチしていくと、水嶋ヒロさん菅田将暉さんも同時に検索されているみたいですが、その理由は?

 

桐山さんが過剰に意識している2人だっただとか?

 

 

桐山漣の彼女は誰?

桐山漣

多くのドラマや舞台、映画で活躍中のイケメン俳優桐山漣さん。

 

出演ドラマなんかは挙げるとキリがないくらい多くの作品に出ていて、今回は桐山さんのプライベートな部分にスポットを当てたいと思います。

 

なんといってもイケメン俳優なだけに、彼女はいるの?ってところがやっぱり気になりますね。

 

ですが、調べたところ今現在はいないようです。

 

なんでも、桐山さんは自身について『自由人』とおっしゃっていて、一人で何でもしちゃうんだそうです。

 

最近では多くなってきたようですが、一人焼き肉やカラオケもしょっちゅう行くようです。

 

計画を立てずに行くみたいなので、周りと予定が合わないんでしょうね^^;

 

そんな自由気ままに過ごすライフスタイルって憧れちゃいますね~

 

 

桐山漣の過去の熱愛の噂と好きなタイプは?

桐山漣

そんな自由人の桐山さんなんですが、過去にそういった熱愛情報が全くなかったかといえばそういうわけではありません。

 

そりゃあそうですよね(笑)

 

こんなイケメン俳優を周りが放っておくわけがありません!

 

過去には、飛鳥凛さん

飛鳥凛

有末麻祐子さん

有末麻祐子

西内まりやさん西内まりや

といった方達と熱愛の噂が流れたことがありました。

 

3人ともめちゃくちゃ美人な方ばかりで羨ましいです(笑)
けっこうな遊び人なんでしょうか?

 

ですが、どの方たちも共演したというだけで、その後恋愛に発展したとは見られていないです。

 

モテることは間違いないでしょうが、上にも挙げたとおり桐山さんは自由人ということで、そこまで彼女というものに執着していないのかもしれませんね^^;

 

一応好きなタイプとして

・常識がある人

・柔らかい雰囲気で大人しい人

・ギャップのある笑顔が素敵な人

とおっしゃっています。

 

桐山さん自身がガツガツしていないし、大人しい子がタイプということなので彼女ができるタイミングがなんか難しそうなイメージがしますね~~(笑)

 

 

桐山漣は水嶋ヒロと菅田将暉を意識してる?

Sponsored Link

桐山さんについてリサーチしてみると、合わせて水嶋ヒロさん、菅田将暉さんが検索されているようです。

 

その理由は桐山さんが2人のことをけっこうライバル視しているのでは?と思いましたが、その理由は?

 

水嶋さんに関しては、『似ている!』と思った方が多いようですね。

 

確かに、2人とも髪型がミディアムの長さで、パーマっぽい感じがでてますし、けっこうわかりますね!

 

あと2人は中学高校の同級生だったそう!!マジですか(笑)
顔も似ていてイケメンで同級生ってやばいですね(・∀・)

 

菅田将暉さんに関しては、2人とも『仮面ライダー』を演じたことがある共通点があり、今でも交流があるみたいですね。

 

年は7つほど離れているみたいですが、おそらく同じ経験を積んだことでいろんなものを共有できるんでしょう~

 

兄弟みたいな間柄かもしれませんね^^

 

ということで、特に桐山さんが2人を過剰に意識している?みたいな話ではありませんでした。

 

同年代のイケメン俳優は数多いかもしれませんが、負けずに頑張って行って欲しいです。

 

応援しています!

 

Sponsored Link