浦井健治は彼女と結婚していた?福山雅治と似ている!

浦井健治
Sponsored Link

Sponsored Link

2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に浦井健治さんが出演します。

俳優としてまだ知名度はあまり高くありませんが、このドラマの出演を機に一気に活躍って流れも予想されますね。

そんな浦井健治さん、プライベートのほうではすでに彼女と結婚していた!?

福山雅治さんとも似ているイケメン俳優に注目です!!

 

浦井健治のプロフィール

浦井健治

まずは、浦井健治さんのプロフィールからチェックしていきましょう~~。

 

生年月日:1981年8月6日(34歳)

出身地:東京都

身長:181cm

血液型:A型

 

俳優として2000年の『仮面ライダークウガ』でデビューとなります。

その後、ドラマの出演はあまりなく、メインは舞台で活躍していました。

 

しかし、2016年はドラマへの出演も積極的にこなすようような姿勢が見えています。

 

配信ドラマ『ニーチェ先生』や、新月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうに出演が決定していて、すでに2本の出演!!

 

『ニーチェ先生』はHuluでの先行配信がされますが、地上波でも放送が決定!!

 

メディアへの露出も増えて、これからの活躍が非常に楽しみです!!

 

 

浦井健治は結婚している!?

浦井健治

浦井健治さんは見ての通りのイケメン俳優!

知名度が広がると、女性ファンもかなり増えていくことが期待されますね^^

ですが、プライベートの方ではすでに結婚している!との噂がありました。
お相手は誰なんでしょうか?

調べてみると、この噂が信ぴょう性のあるものではなく、ガセでした。

彼女も現在はいないようです。

年齢が34歳と適齢期で、イケメンとういうこともあり、『結婚しているだろ!』みたいな先入観での噂が立ったようですね。

浦井さんは、去年『下町ロケット』でブレイクした山崎育三郎さんとユニットを結成した経験があるようです。

山崎育三郎さんもそれまでは舞台中心で活躍していた俳優さんで、プライベートでは元モーニング娘の安倍なつみさんと結婚しましたね。

浦井さんも山崎さんみたいに今年ブレイクを果たして、早々に結婚!なんて流れもあるかもしれません!

 

福山雅治と似てる!?

Sponsored Link

浦井健治さんの顔を見ていると福山雅治さんに似てる!って思った方も多いんではないでしょうか?

実はそう思った方は多く、ネットでもその意見がけっこう話題になっていました^^

画像で検証してみましょう~~

まずは福山さん。

福山雅治

コチラが浦井健治さん。

浦井健治

激似!!ってほどではないですが、確かに似ていますね~^^

福山さんの顔の少し濃い感じが浦井さん、って思いました(笑)

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『ニーチェ先生』に出演しますので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

イケメン・福山雅治ソックリさん俳優の浦井健治さんのご活躍を応援しています。

Sponsored Link

 

関連記事

月9【いつ恋】原作・ロケ地・脚本は?あらすじと結末予想も?

 

【いつ恋】永野芽郁の兄と彼氏のタイプが同じ!?出演CMは?

 

月9『いつ恋』の主題歌は手嶌葵の『明日への手紙』!歌詞とPV

 

月9『いつ恋』出演森川葵の坊主がかわいい!歌が上手い?水着画像

 

千葉雄大の彼女は高畑充希?ドラマ出演情報は?身長サバ読み疑惑!

 

Sponsored Link