矢倉楓子の目とすっぴんがやばい!?実家が貧乏?水着画像が過激!

矢倉楓子
Sponsored Link

NMB48で大活躍の矢倉楓子さん。

 

透明感があってとてもかわいい方なんですが、化粧をとったらまるで別人!?
特に目に違和感ありとネットで話題です。

 

また、実家がけっこうな貧乏!?との噂も目立っていますね。
特に貧乏キャラで押しているってことはないですが、気になる噂の真相は?

 

大人気アイドルNMB48矢倉楓子さんの過激な水着画像と合わせて御覧ください~~^^

 

 

矢倉楓子の目とすっぴんがやばい?

矢倉楓子

NMB48の中でも大人気の矢倉楓子さん。
上の画像を見てのとおり、とてもかわいいですね~~^^

 

特に目なんて大きくてぱっちり二重見つめられるとキュンキュンしちゃいそうですね!!

 

ですが、この目がどうも怪しいと話題になっています。

 

すっぴんの画像を見たほうが話が早いので早速見てみましょう~~

矢倉楓子

目がやばい?っていうのは”アイプチ疑惑”があったんです。
しかし、すっぴんの画像を見ての通り、すっぴんでもぱっちり二重のため、この噂はガセと見て良さそうですね。

 

ですが、化粧するとだいぶ印象が変わります~。

 

すっぴんの時は少し怖い印象を持ちました^^;

 

実家が貧乏?

矢倉楓子

矢倉楓子さんの実家は貧乏?という噂があります。

 

セレブキャラで押す芸能人も多いですが、最近では実家が貧乏というキャラで押していく方も多く見かけますね。

 

ですが、矢倉さんの場合、特に実家が貧乏というキャラでは特に押していません。

 

その貧乏という噂の発端は上の画像に見れます。

 

上の画像の場所は実は矢倉さんの実家。
後ろを見てみれば、和室でくつろぐ矢倉さんと背景にはアイロン台?と思われる小さな台とタコ足配線等々。

 

『えっ、これで?』

 

確かに見た感じ、オシャレな今時の子なので、生活感のある和室が部屋ってだけでギャップはありますよね。

 

ですが、これだけで貧乏って決めるのはどうかなと(笑)

 

僕は逆に渋いって思いましたけどね~~^^

普通の女の子らしい賑やかな部屋よりも、個性があって個人的には好感持てました!

 

この噂が立って以降、自撮り写真の背景はモザイクをかけるようになったみたいです。

 

多感な時期でしかも女の子ですし、いろいろ気にしちゃうかもしれませんね~^^;

 

 

水着画像が過激すぎ!

Sponsored Link

矢倉楓子さんは現在18歳なんですが、すでに水着デビューを果たしています。

 

透明感があってとてもかわいいだけに、水着の姿も非常に話題になっています!!

 

こちらのサイトがよく、まとまっていましたので御覧ください~~

 

いかがでしたか?

 

スタイルいいですし、笑顔がとても素敵で癒されますね^^

そんな矢倉楓子さんですが、木曜深夜の新ドラマ『マネーの天使~あなたのお金取り戻します!~』にも出演します。

 

かわいくて透明感がある矢倉楓子さんがどんな演技を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

Sponsored Link