【MARS】鈴木優華の出身高校と出演ドラマは?熱愛彼氏はいる?

鈴木優華
Sponsored Link

これからが期待されるモデル兼女優の鈴木優華さんをピックアップしました。

 

2016年の冬ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』にも出演することが決定し、これからますますの活躍が期待されますね^^

 

出身高校と気になる彼氏の存在など、巷では知られざる鈴木優華さんの情報を先取りしちゃいましょう!

 

 

鈴木優華の出身高校は!?

鈴木優華

まだあまり知名度がないためプロフィールから簡単に紹介していきます^^

 

・生年月日 1996年10月1日生まれ(19歳)

・出身地 東京都

・身長 165cm

・血液型 A型

 

現在19歳ということで、非常に若くこれからが期待される女優さんですね!

 

もともとは高校生の時に桐谷美玲さんに憧れて芸能界に興味をもったそうです。

 

桐谷さんめちゃくちゃかわいいですもんね♪
ですが、鈴木さんも負けていませんよ!

 

高校在学中にモデルとして芸能界デビューを果たし、現在はnon-noの専属モデルとして活躍中です。
気になるのは鈴木さんの出身高校ですね。

 

ですが、いかんせんまだまだこれからの人ということもあり、まだまだ情報が少なく明確な情報は手に入れられていません。
都内の高校であることは間違いなさそうですが^^;

 

また、高校の在学途中での芸能界デビューということで、多数の芸能人が在籍する、堀越高校や日出高校出身ではないと思います。

 

 

鈴木優華の出演ドラマは?

鈴木優華

2016年の冬ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる』に出演することが決定している鈴木さんですが、以前はどんなものに出演していたんでしょうか?

 

調べてみると、今回がなんと連ドラ初出演のようです。

 

これはめでたいですね!おめでとうございます!!

 

MBSのラジオ『イマドキッ』や映画『神様の言うとおり』の生徒役(おそらくちょい役)での出演はあるものの、がっつり鈴木さんを見れるのはこれが初になります。

 

主演ということではないですが、初出演のドラマということでどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみデスね!!

 

ちなみに同じくモデル兼女優として活躍中で、今ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』で鈴木さんと共演する飯豊まりえさんも注目です!

↓ ↓ ↓ ↓

 

関連記事:飯豊まりえの股下と水着がやばい!高身長で新垣結衣と似てる!

 

 

鈴木優華に彼氏はいる?

Sponsored Link

とてもかわいくて、これからが非常に期待される鈴木優華さんなんですが、彼氏の存在はあるんでしょうか?

 

リサーチをかけてみましたが、熱愛情報は特に見当たらなかったので今現在はいないと思います。

 

プライベートの充実よりか、今は仕事の充実を求めて頑張っていらっしゃる時期かも知れませんね。

 

しかも、19歳ということなんで若いですし、これからそういったお話がでてくることもあるでしょう~~
温かく見守って応援したいですね^^

 

鈴木優華さんの今年の活躍から目が離せません!!

 

Sponsored Link