飯豊まりえの股下と水着がやばい!高身長で新垣結衣と似てる!

飯豊まりえ
Sponsored Link

若手女優の飯豊まりえさんの人気が急上昇しています。

 

かわいいルックスはもちろんのこと、スタイルも抜群で男性ファンを中心に人気が高まっているようですね。

 

かわいい、そしてスタイル抜群となると水着画像が気になるのも必然ですね(笑)

 

早速見ていきましょう~~

 

 

飯豊まりえの驚異の股下!!

飯豊まりえ

飯豊まりえさんは1998年生まれの現在17歳で、モデル兼女優として活動してらっしゃいます。

 

若い女性をターゲットとした女性誌『Seventeen』の専属モデルとしても有名ですね。

 

飯豊まりえさんの身長は167cmということで、女性としては高身長!!
しかし驚くべきは驚異の股下です。

 

167cmの身長に対して驚異の股下84.2cm!!

 

ほぼ体の半分が脚ということで、めちゃくちゃ長い脚なんです!!

 

驚異的すぎて逆に心配になっちゃうレベルですね^^;
スタイル抜群!という言葉の更に上をいく言葉に相応しい方ですよ(笑)

 

身長が高くて脚が長くて顔もかわいい。

 

モデルを仕事としているのが必然のような方です。

 

 

飯豊まりえの水着画像は?

飯豊まりえ

これだけスタイル抜群だと水着の画像も見てみたいですね。
どれだけすごいのか鮮明にわかりますし。

 

ですが、飯豊さんは現在17歳で非常に若いということもあって、グラビア撮影などは積極的にやってないのでは?と思います。
もちろん、グラビアアイドルでもありませんしね^^;

 

調べてみると、全く無いわけではありませんでしたが、数は少なめでした。

 

以前モデルを務めていた雑誌での水着特集があり、そこに飯豊まりえさんが起用されていたり、ヤングジャンプの表紙を飾った時のものです。

 

飯豊まりえさんの水着画像はコチラ。

 

こうしてみると、スタイル抜群なのが一目瞭然ですね!!

 

ネットで『神!!』という表現がやたらと使われていたのも頷けました(笑)

 

 

新垣結衣にそっくり!!

Sponsored Link

飯豊まりえさんを見ていると、誰かに似ているような…なんて気になりませんでしたか?

 

そうです、女優の新垣結衣さんにそっくり!!

 

これは僕だけの印象ではなくて、大体の人同じことを思っているようです(笑)

 

ちなみに飯豊さん自身もガッキーに似ていると言われていることは認識しているようで、ガッキーのファンでもあることから嬉しく思っているみたいですね^^

 

憧れの人に似ているってかなり嬉しいことでしょうね^^

 

新垣結衣さんも身長が高くてスラっとしていますし、顔だけでなくスタイルも似通ったものを感じます。

 

さて、そんな飯豊ですが、日テレ土曜の新ドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』に出演します。

 

2015年に大活躍を見せた窪田正孝さんと共演ということで、かなり注目ですよ~。

 

2016年が更なる飛躍の年となるよう、飯豊まりえさんの活躍を期待しています!

 

Sponsored Link