宝満まどかの現在!結婚して旦那と離婚?から騒ぎで仲良いメンバーは?

宝満まどか
Sponsored Link

恋のから騒ぎの8期生で、番組内で強烈なエピソードを披露し、世間にインパクトを残した宝満まどかさん。

 

現在は何をしているんでしょうか?

 

1/5の『踊るさんま御殿』で久しぶりのメディア出演が決まっている宝満さん、結婚してその後離婚?

 

から騒ぎでは人気者のキャラだったわけですが、から騒ぎメンバーで仲良いメンバーは誰?

 

気になる話題を追いました。

 

 

現在はローカルタレントとして活躍中!

宝満まどか

ぶっ飛んだ面白い発言でお茶の間を席巻した宝満さんですが、から騒ぎを卒業後は東海地方を中心にタレント活動を行っていました。

 

から騒ぎでのあの活躍っぷりを見た方であれば、『現在はタレント』と聞いてもやっていけそう!と思った方も多いはずです(笑)

 

宝満さんは恋のから騒ぎの8期生で、その”同期”には現在フリーアナウンサー兼タレントして活躍する小林麻耶さんがいます。

 

以前放送された『波瀾爆笑』で、サプライズゲストとして登場し、久しぶりに小林麻耶と再会していました。

 

8期生は非常にキャラが濃いメンバーがたくさんいて、毎週がおもしろかったですね!!

 

ちなみに、そんな強者揃いの中でも8期生のMVPは圧倒的実力の宝満さんが選ばれてます(笑)

 

 

宝満まどかは結婚していた!その後離婚!?

宝満まどか

プライベートでは、2006年に一般男性と結婚し、1児の男の子の母でもあります。
昔の彼氏からひどい仕打ちのエピソードを度々披露していただけに、幸せを掴んでいたようで何よりですね^^

 

ですが、その後離婚?なんて噂があります。
真相はどうなんでしょうか?

 

調べてみると、幾度と無く離婚危機はあったようですが、結果的には離婚していないようです。

 

息子さんとも仲の良い様子が度々ブログでアップされるなど、親子関係は良好な様子でした。
しかし、旦那さんの話題などがアップされることはほとんどないので、やはり夫婦関係は少し心配な感じです。

 

というのも、『息子の誕生日ぐらいは家族一緒に…』という記述がブログにあったので、あまり一緒に過ごせてないんじゃないか?思ったわけです。

 

2人にとってそれが適度な距離感であれば全く問題なしですけどね。
そうであることを祈ってます^^

 

 

宝満まどかの仲の良いメンバーは?

Sponsored Link

恋のから騒ぎでレジェンド級の活躍を見せた宝満さんですが、今でも仲の良いメンバーは誰なんでしょうか?

 

”交流会”などで実際に会ったりして現在も交流は続いているようですね。

 

あじゃさんや、岡やんさん、みさえさん(全員アダ名で表記)といった懐かしのメンバーと会った様子がブログでアップされてます。

 

また、交流は8期のメンバーだけにとどまらず、9期でMVPだったメーテルさんとも仲良いみたいです。

 

さすがレジェンドの宝満さん、同期の垣根も超えて、から騒ぎメンバーの人脈は現在もあるようです。

 

10年以上も前の関係が現在も続いて仲が良いって素晴らしいですね^^

 

『さんま御殿』では久しぶりにさんまさんとも再会ってことなので、そこでどんなトークが繰り広げられるのか今から楽しみです!!

 

Sponsored Link