藤岡沙也香の彼氏は?経歴は宝塚で出演作は?佐々木希に似てる!

藤岡沙也香
Sponsored Link

これから注目されるであろう女優の藤岡沙也香さんに注目しました。

 

これからの活躍が期待されるの藤岡さん、早速ですが彼氏の存在はあるのでしょうか?

 

また、藤岡沙也香さんは宝塚歌劇団の出身と華麗なる経歴をお持ちです。
佐々木希さんに似ているとも評判!!画像で検証していきましょう!

 

 

藤岡沙也香の彼氏とは?

藤岡沙也香

今年の活躍が期待される藤岡沙也香さんは茨城県出身の現在27歳!

 

画像を見ての通り、めちゃくちゃ綺麗な方です!!

 

凛とした美しさが半端じゃないありません。
これはブレイクの期待大ですね!

 

こんな綺麗な方の彼氏ってやっぱり気になりますね~~。
どんな方と付き合ってるんでしょうか?

 

調べてみたんですが、まだまだこれからの方ってこともあり、いかんせん情報が少ないです(笑)

 

性格は男っぽく、サバサバしている性格なんだそうです。
宝塚で男役を演じているうちにそうなったのかな?なんて思いましたが、宝塚では娘役。

 

男っぽい性格はもともとのものだったんですね^^

 

宝塚は男女交際禁止!ってイメージが強いんですが、実は、男女交際禁止の項目はありません。

 

これだけ綺麗な方ですから、学生時代は素敵な彼氏がいたことかと思います。
現在は仕事に没頭中!かもしれませんが、落ち着いたらまた良い話をお聞かせください~(笑)

 

 

藤岡沙也香の出演作は?

藤岡沙也香

上にも書いたとおり、藤岡さんは宝塚出身で、宝塚退団後の2012年から女優として活動しています。

 

所属事務所はLIBERAで、この事務所はローラさんとダレノガレ明美さんという”超売れっ子”が在籍しています。

 

藤岡沙也香さんで所属3人目というちょっと小さめの事務所なんですね~。
ローラさん、ダレノガレ明美さんといえば、今をときめく美人ハーフタレント。

 

『もしかして、藤岡さんもハーフ?』と思ったんですが、藤岡さんはハーフの方ではないようですね。

 

そんな藤岡さんなんですが、過去にはドラマ『ドクターX』や舞台『美少女戦士セーラームーン』などに出演しています。

 

セーラームーンってアニメの知名度は”国民的アニメ”ということで、知らない方はほとんどいないでしょうが、舞台となると正直一般的に知名度があるものではないですよね。

 

ですが、意外や意外、そこで一部の層からの認知が広がって、だんだん知られるようになったという背景があるようです^^

 

かなり役にハマった作品だったんでしょうね!素晴らしいです。

 

所属事務所の先輩、ローラさん、ダレノガレ明美さんは現在大活躍中ですし、事務所としては次は藤岡さんを売っていきたいはず!!
言うなれば、藤岡さんが”3本目の矢”ということですね^^

 

事務所の猛プッシュもあることでしょうし、出演はこれからどんどん増えることが予想されますね。

 

 

藤岡沙也香は佐々木希に似てる!?

Sponsored Link

先ほどの画像を見ての通り、藤岡さんは抜群に綺麗な方ですが、ファンの方からは佐々木希さんに似ている!との声が多いようです。

 

佐々木希さんも圧倒的な可愛さで男女問わず、広い層から支持がありますよね。

 

早速画像で検証してみましょう~~。

 

コチラが佐々木希さん。

佐々木希

 

コチラが上にも貼りました藤岡沙也香さん。

藤岡沙也香

確かに似ています!!

 

いや~しかし2人とも本当にめちゃくちゃ綺麗ですね~~^^

 

こうしてみると、佐々木さんのほうが”かわいい系”で藤岡さんのほうが”美人系”という印象を個人的に持ちましたけど、いかがでしょうか?

 

ちなみに僕は両方タイプです。(笑)

 

ルックス抜群!近い内のブレイクも期待される藤岡沙也香さんの紹介でした~。

 

藤岡沙也香さんのご活躍を応援しています!!

 

Sponsored Link