神田愛花が売名しすぎで日村と破局?相次ぐ炎上!性格が悪い?

神田愛花
Sponsored Link

元NHKアナウンサーでバナナマンの日村さんと交際中の神田愛花さんですが、早くも破局危機!?

 

なんでも、神田さんの売名行為がいきすぎ!との話題が立っています。

 

また、ネットでは相次ぐ炎上を繰り返しています^^;

 

炎上の理由は何なのか?
そもそもお性格が悪い?

 

巷では知られざる真相を追いました。

 

 

神田愛花の売名行為って!?

神田愛花

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサー兼タレントして活躍している神田さん。

 

最近はバラエティ番組への出演も目立ってきましたね。

 

そんな神田さんは現在バナナマンの日村さんと交際中!
まさに美女と野獣のカップルということで、世間の注目を集めていますね。

 

注目なのはそこだけでなく、実は神田さんの売名行為とも取られる言動が話題になっています。

 

どんな言動かというと、要は日村さんとのプライベートを番組でしゃべりすぎということです。

 

世間の知名度でいうと、日村さんのほうが圧倒的に上です。
しかも美女と野獣カップルということでプライベートな部分は世間の注目度も高い。

 

ちなみにどんなことを暴露しているかというと、

 

「神田さんは日村さんとの付き合いをノロケながらも、彼女の母親に交際を反対されていたと暴露したんです。神田さんのお母さんは娘の恋人の条件に、

『高学歴であること』
『生まれつきのお金持ちであること』
『見た目が速水もこみちみたいであること』

 を挙げ、日村さんとの交際を認めなかったそうです。この発言を受けて、インターネット上では『何様のつもりだよ!』『日村にも、日村の両親にも失礼だ!』などと批判の声が殺到。神田の発言も『上から目線だ』とひんしゅくを買ってしまいました」(芸能関係者)

出典:LAUGHY

 

さすがにちょっとやり過ぎた感はありますね^^;

 

実家の母親の話まで出されると笑い話では済まない雰囲気はありますね。
というのも、神田さんが日村さんのことが大好き!っていう前提の認識が世間にはまだ浸透していないから、売名?っていう疑念がどうしても立っちゃうんだと思います。

 

大事な部分である実家の母親に反対されているけど神田さん自身は日村さんとの交際にどう思っているのか、という中身が記事には抜けていますが、もし母親のいうことが第一!!って言うスタンスなら別れたほうがいいかもしれませんね。

 

 

炎上が止まらない!

神田愛花

上にも書いたように、神田さんの日村さんとの交際についての暴露話が止まらないわけですが、それと並行して神田さんのブログの炎上が止まりません。(笑)

 

さすがにけっこう叩かれるとシュンとなって落ち込んだり、反省したり、ってことが考えられるんですが、神田さんはそうでもないようですね(笑)

 

TBS『有吉反省会』では、神田さんの相次ぐ炎上に、『炎上マーケティング』なんて言われていました(笑)

 

確かに、結果が炎上であろうが何であろうが、世間の認知度が上がるのは事実ですからね。

 

神田さんはNHKを退社して、現在はフリーとして活動していらっしゃいます。
いわば、神田さんを支える土台が現在はないに等しいということです。

 

もしバラエティで生き残っていくという目的があるなら、”名”を広めるって意味では言ってしまえば成功していますね。

 

NHKのアナウンサーを務めていた経歴から考えても、頭は相当キレそうですし、個人的に『炎上マーケティング』はなるほど納得してしまいました。(笑)

 

 

神田愛花の性格は?

Sponsored Link

バラエティ番組などでは、”性格の悪さ”がネタになりつつある神田さん。

 

小悪魔的な”あざとい”感じが見受けられますもんね。

 

果たしてそれが、戦略、キャラとして作っているものなのか、素なのかで結果も変わって来ると思います。

 

素だったら、『敵を作りやすい天然キャラ』とも言えますね~~

 

個人的にはけっこう計算されて演じているのではないか、と予想します。

 

ですが、キャラで演じているとしても、日村さんとの交際そのものが”戦略の一部”でないことを願っています!!(笑)

 

炎上しても叩かれても動じない強いメンタルは、本当に素晴らしいですね!!
芸能界で生き残っていくものは兼ねそろえているような気がしました^^

 

2016年が神田さん、また日村さんにとって更なる飛躍の年であることを願います!

 

Sponsored Link