新井恵理那の放送事故とは?彼氏は弓道部の同期?美脚もすごい!

新井恵理那
Sponsored Link

フリーアナウンサーとして大活躍中の新井恵理那さんに注目しました!

 

2016年も変わらず大活躍が予想される新井恵理那さんですが、過去にやらかした放送事故がやばいと評判です。

 

また、かわいい!と同業界でも新井さんのファンが多いんですが、ファンたちも落ち込むほどショッキングな写真が流出!

 

彼氏は弓道部時代の同期の人?
知られざる真相を追いました。

 

 

新井恵理那の放送事故がやばい!?

新井恵理那

現在、フリーアナウンサー兼タレントとして活躍中の新井恵理那さん、めざましTV やシューイチにも出演していた経験があり、
朝の顔として活躍しています。

 

チュートリアルの徳井さんが新井さんのファンであることを公言していることも納得、とても綺麗な方ですね。

 

そんな綺麗な方が過去にやってしまった放送事故が過激すぎると話題に?

 

実は新井さんの特技は学生時代にやっていた弓道。

 

その特技である弓道の弓の構えを、朝の番組で披露したところスカートに引っかかってしまいました^^;

 

かなり恥ずかしい思いをしたと思います。
そのへんを考慮して、画像を貼ってまた蒸し返す、ということはここではしないでしておきますが(笑)

 

気になった方は『新井恵理那 放送事故』で検索してみてください。

 

ん?ここまでしてしまうと結局一緒ですかね(笑)
ほんのちょっぴりとした気遣いということで^^

 

 

彼氏との写真流出!彼氏は弓道部の人?

新井恵理那

ファンの人にとっては非常にショッキングな話題かも知れませんが、新井恵理那さんの彼氏と思われる人のラブラブ写真が流出してしまいました。

 

ショッキングですが、これだけ可愛かったら、彼氏の一人や二人いることなんて充分想定の範囲内です!

 

そのラブラブな写真はコチラ。

新井恵理那

本当にめちゃくちゃラブラブですね!!(笑)

 

この写真なんですが、実は大学生時代のものではないか?というのが大方の見方です。

 

新井さんは大学時代はバドミントンのサークルに入っていたようで、彼氏はそのサークルに所属する人ではないか?と噂になっています。

 

たしかに見てみると、バドミントンのウェアっぽいものを着ていますね^^

 

大学ではミス青学を受賞するほどかわいい新井さんと付き合えるなんて彼氏さんはさぞかし嬉しかったことでしょうね。

 

美女と仲良く鍋をつつけるなんてまさに至福ですね!!

 

しかし、新井恵理那さんは現在26歳ということで大学時代のこの写真は少なくとも4年以上は前のもの。
この方と現在も上手くいっているかは微妙です^^;

 

 

新井恵理那の美脚もやばい!

Sponsored Link

新井さんは、ミス青学に選ばれたという経歴からもわかるように可愛さは抜群なんですが、実は脚も美脚だと注目を集めているようです。

 

身長は158cmということで、平均的身長でスラっとしたスレンダー美女ということではなさそうですが、さっそく画像で見てみましょう。

新井恵理那

これは失礼しました!
めちゃくちゃ細くて綺麗でスラっとしていますね^^

 

美脚!と注目されるのも納得です。

 

可愛くてスタイル抜群でインテリ!と3拍子揃った新井さんの2016年の活躍から目が離せません!

 

Sponsored Link