中後悠平の結婚した嫁が美人!今後と年俸は?戦力外で引退?

中後悠平
Sponsored Link

千葉ロッテマリーンズの中後悠平選手が今年に戦力外通告を受けました。

 

12/30に放送される特番『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男たち』にも出演。

 

去年結婚したばかりで、新婚でもある中後選手。
今後はどうするんでしょうか?

 

 

中後悠平の経歴

中後悠平

中後悠平選手は1989年9月17日生まれの現在26歳。

 

大阪出身で小学5年から野球を始めたそうです。

 

高校では地元の大阪を離れて、和歌山の近大新宮高校に進学し、甲子園出場は叶わなかったものの、その後近畿大学の野球部に在籍。
好成績を残していて、3年時には大学日本代表に選ばれた経験もあります。

 

大学時代の活躍が実り2011にロッテにドラフト2位で入団します。
ちなみにその年の1位が現在1軍で活躍する藤岡貴裕投手です。

 

2012年は活躍しましたが、その次の年からケガに泣かされ、1軍での出場機会にあまり恵まれませんでした。
そして2015年、戦力外通告を受ける流れになりました。

 

 

新婚!中後悠平の嫁が美人!

中後悠平

今年に残念ながら、戦力外通告を受けてしまった中後選手ですが、実は新婚さんで今年に結婚しています。

 

しかも、奥さんは妊娠9ヶ月でもうすぐ、新しい家族が誕生するんですね。

 

その奥さんは以前保育士をしていた一般の方でかなりの美人さんです。
画像はこちら。

中後悠平,嫁

とても綺麗な方ですね!

 

画像のテロップにもあるように、中後選手はしきりに自分の頼りなさを奥さんに謝罪するシーンが目立ちそうな番組構成ですね。

 

勝つか負けるかの勝負の世界といえども、あまりにも現実が厳しすぎますね。
どうか、奥さんと生まれてくる赤ちゃんと力を合わせて幸せになっていってほしいと切に願います。

 

 

今後はどうなる?年俸は?

Sponsored Link

中後選手は、シーズンが終わった後、12球団合同トライアウトに参加してプロ野球選手として、現役を続行する機会を求めました。

 

結果的にはプロの球団からのオファーはなく、BCリーグの武蔵ヒートベアーズに入団することが決定したようです。

 

プロ球団ではないものの、野球を続けられる環境に身をおくことができてよかったですね^^
そこから是非這い上がっていってほしいです!!

 

これまでで、ロッテに在籍した期間での最高年俸は1650万円
戦力外通告を受けた2015年は1060万円でした。

 

これからの年俸はおそらく、今までの半分以下になることが予想されますが、家族が1人新しく生まれることもありますし、めげずに頑張って行って欲しいですね!

 

中後選手のご活躍を応援しています!

 

Sponsored Link